--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.12.05:41

最近


研究室の引き継ぎおわり、教授とお食事会しおえやっと春休み(´∀`)イアー
4月からやだなぁ(´・д・`)

学生も今年で最後
学生のうちにしかできないバイト

バイトだからこそイロイロ経験したいとおもいつつグダグダして1つのバイトしかやってなく(´;ω;`)

そこでやっと今のバイトの室長にやめる意思を伝えたら

「もうちょっと考えてみたら?」
「今から新しいのをやろうとおもってもあと1年だしむずかしいかも?」
「先生がいないと困る」
などなど言われ
とりあえず見送った(;^ω^)
イアー、今までもやめれない原因は、室長が大きいんだよね(;^ω^)
いい人でよくシフト考慮してくれるし…

しかーし新しいのをやるときめたらやるのだヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~

**
今日、昼に地震きて
慌ててネコかかえてパジャマのまま外でた(;^ω^)
東海大地震がきたのかw(°□°)wと思ったけどそうじゃなく

ネズミー大変らしいですね(´;ω;`)
ニュース、ずっと地震ばっかだからみてて痛々しいです(´;ω;`)

いつか東海大地震きたら、ここもあんな状況になるのでしょう
うちの家はまっさきに壊れるとおもわれます(´;ω;`)

**
サヨナラノツバサはやくみたい(´;ω;`)
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まさに地震の日にネズミーにいましたw1日ネズミーで過ごしたけど、外にでるよりネズミーが安全だったよ(笑)親切な人ばかりで感動(´;∀;`)

2011/03/14(月) 02:21:39 | URL | [ 編集]

マリ

無事でよかった!!
mixiやツイッターでネズミー情報みてたけど、ネズミーに来てごみ袋や段ボールなど配られて過ごしてたってきいてビックリしたよ…

スタッフさんがよくしてくれたらしいね(´;ω;`)
1日ってことは、ネズミー内のどこかで一泊したんかな?ミッキーの家とか
とにかく本当に無事でよかったよ(´;ω;`)

2011/03/16(水) 03:34:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
