--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.16.04:00

ぐーたら



春休みはいってぐーたらしてます(・∀・)
勉強しなきゃとおもいつつぐーたら万歳ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
マクロスFの1000ピースパズル(新聞ひろげた大きさ)買ってしまい、苦戦中
鬼畜レベル(´;ω;`)
完成するのか…?
2日やって完成しんとかなける(´;ω;`)
しかしコレ、暗くすると光るんデス(´∀`)
シェリル好きすぎて困る
好きだから頑張れるんですね(´∀`)ワカリマス
はやくサヨナラノツバサみたい(´;ω;`)

**
新しく家族になりましたみーちゃんです(´∀`)
カールになれなかったアメリカンカールです(・∀・)
耳がカールしてないからただのアメショだよね(・∀・)
みーちゃんは、もこ様とちがってとっても甘えたさん
パズルやってて構ってあげなかったら、手にとびつきパズルの中にダイブしたり(何回こわされたか(;°Д°)
手の中で寝るこでよくスリスリする犬みたいな猫でチョーかあいい(´∀`)
月曜日、2回目のワクチンうちにいった時、みーちゃんのお腹がもこ様みたいに膨れてたからまたFIPかと心配になって獣医さんにきいたら

「ただのたべすぎですね^^」

(・∀・)

食べないより食べるほうがいいもんね(´;ω;`)

気持ち減らしました(・∀・)

**
地震…
テレビみてるとつられて涙がでる(´;ω;`)

さっきも静岡で地震があったし

震源が南下してきてるって本当だったんだね(´;ω;`)

うちんちでは今日からお風呂のお湯を抜かずためておくことにしました

明日は非常食をパパンが買いに行くそうダ

いよいよか
東海大地震

(´;ω;`)

そいえば
韓国のペ様や、チェ様が寄付金してくれたとか…

いままではおばさん人気の人としか思ってなかったけど

見る目がかわりました(・ω・)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
