--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.25.04:01

忘れてた



注文しといたのをすっかり忘れてたやつ届いた(^∀^)

ときメモ3のアルバムコレクションなるもの

夏ぐらいの発売予定だったけど延期されたやつ

よってすっかりわすれてた(^∀^)

もうときメモの熱ひえてますがwwwおそいよwwww

バイトからかえって届いてて
一人ご飯たべるときにみたいのないからリビングのテレビでみていい?

パパンとママンに言って

パパンが
「それなんのやつ?」って聞くから
「DVD」
っていって、DVDならってことでテレビで見はじめ

オープニングアニメーションが!!!!━━━(゜∀゜)━━━!!

一気に熱がぶりかえしたおwwwちょ、うごいてるwww

一人、大画面ではしゃいで

ふとパパンの顔をみたら


げんなり(´瓜`)

してました(^∀^)(^∀^)

パパン「こんなのに3000円払う気持ちがわからん」とか「こーゆうのはここじゃなくて一人で部屋でみろ」とかいってたけど

それ聞かずはしゃいでたら

パパンはリビングから去って行った(^∀^)(^∀^)

ママンは
「ゲームの男ってしょーもないかんじやとおもってたけど、意外とかっこいいやん」
とかいいながら

一緒にみてた(^∀^)

ま、たしかにコレで3000円たかいかな?っておもうけど

アニメーションみれただけでかなり満足(^∀^)


***
2枚目はみーちゃん(^∀^)
ほんと腹だして寝る子やわ(^∀^)

そしてベット占領(σ´д`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
