--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.26.04:09

一番くじ


今日はお昼に時給2750円のバイト面接いってきた(^∀^)
ホテルの派遣のバイトで、髪結って長いスカートはいて料理運んだりお酒ついだりする仕事で2時間ぽっきりで出れる日でOKだからおいしい仕事だなーと思ったけど

実際話をきいたらそんなにおいしくなかった(^∀^)
準備時間とか移動時間で1時間30かかってそれで往復3時間分の手当はないらしく時間拘束厳しいし、一応採用されて登録されてるけどやらないとおもう(^∀^)

そんで地元のゲームショップのお店に連絡して月曜日面接ー

おちたらもう一年塾かな?(^∀^)(^∀^)死亡

**
マクロスFの2ndステージが入荷されたとかされてないとかの情報を得て面接帰りにあなたとコンビニ的なコンビニよったけど、まだガンダムの一番くじしかおいてなく

前、シェリルゲットしたコンビニに電話してみた

電話には感じのいいおばちゃんがでて
(^∀^)「マクロスF一番くじ2ndステージって入荷されてますか?」
ってきいたら

(・∀・)「マクロス…?あ!女の子のやつかね??」

(^∀^)「あ、その女の子のやつです(笑)」

(・∀・)「今日、入荷したるよ!」

(^∀^)「どの賞がのこってますか?」

(・∀・)「まだ全部あるよ!大丈夫だよ!」

(^∀^)「ありがとうございますー!」

ってことで、ママンつれてウキウキで銀行から4万おろしてやる気満々で隣の市のコンビニまで運転していったら

…(゜Д゜;)??

え、ないやんwww

B一つ、C一つ、残りD以下の賞しかなく
A賞のシェリルがいないー!!!。°(°´Д`°)°。

前は入荷から行くの遅くてA賞なかったのわかるけど、今日は入荷したばっかで20分前の電話じゃあるっていってたのに!!!。°(°´Д`°)°。


でもせっかくきたからとりあえずひくことにした。°(°´Д`°)°。

引きながら
(´;ω;`)「電話した時は全部あったんですよね?」
ときいたら

(;´瓜`)「10分前にお客さんがきて22回ひいてったんやて。ごめんね」
といって、レジの端のほうみるからうちもみたらくじの残骸がwww

でもA賞シェリル、2個もってかんくてもいいのに。°(°´Д`°)°。

もう少し早くきてれば(´;ω;`)
せめて残りのB賞ひけんかなと期待をこめて

くじ1回目
F賞 きゅんきゃら

2回目
D賞 ランカタオル

3回目
E賞 ランカストラップ

4回目
F賞 きゅんきゃら

前回のくじ運で運を使いきったのでは
やばい…(゜_゜……
と思ってたらママンが
「もーあきらめや」
と言い、店員1人しかいなくちょっと混みはじめてきたから

(´;ω;`)「じゃあ最後の一回にします…」

と言ってひいたら

5回目
B賞 でかきゅんきゃらランカ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

店員のかたも「よかったねぇ(^∀^)」

と言ってくれたwww

予算の4分の1で済んでよかったwww

22回ひいて、A賞シェリルをもってったひとはちょっと恨めしいけど、その人のおかげで確率がよくなったと思うからその点は感謝(^∀^)

きゅんきゃらはシェリルBランカBだった

きゅんきゃらってガチャガチャのフィギュアくらい小さいとおもってたけどけっこう大きくてビックリしたw(°□°)w
10cmくらい
ねんどいろ ぷちみたいで造りもけっこうよくてかわいくて満足(^∀^)

タオルは正直一番いらんかったwww
タオルならC賞のマグカップかF賞のきゅんきゃら欲しかったなー

でもC賞はガチで欲しかった(´;ω;`)
オクションで安くでてたから(たぶん被ったのかな?)そっちでかおうかな?

タオル、ママンがエアロビに使うからくれといってきたんだが(^∀^)
オマwwwおばさんたちのエアロビでこれつかうんかwww勇者やなwww

800円で売ったるっていったら

無視して勝手にもってくとかいいだす始末(^∀^)ま、いらんからいいけどw

ストラップ、思ったよりかわいい(*^ω^*)
これなら1stのシェリルストラップ欲しかったなー

しかし、何につけよう( ̄▽ ̄;)

と、悩んでいたら

パパンが

「いらんならオレにくれ(・∀・)」

とかいってきたwww
ちょ、なんで携帯とストラップを隣り合わせにして言ってくるんですかwww

それつけて会社いくんですか?wwww

それはそれでおもしろいけど(^∀^)

あー
今回ランカばっかやったなー
5回でB賞とれるだけましかな?

他の県ではでは買い占めや箱買いでくじひけないひと多いらしい

どんだけマクロス人気なんw

ちなみに
ダブルチャンスは1stと同様、5枚ともはずれだった(´;ω;`)
シェリル…

1stと2ndの横断キャンペーンもハズレだった

1st一回しかやってないから横断キャンペーン1回しか挑戦できんとかかなしす(´;ω;`)

またマクロスFの新しい一番くじやらないかなー(;´瓜`)
その時はアルトもたのむ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
