--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.30.02:05

初雪

朝おきて携帯みたら友達から
「雪ふってるよ!!(´▽`●*)」
なメールがきてて
うっそぉだぁ♪♪って半信半疑でカーテンあけたら曇り空
地面ぬれぎみなかんじ

しょっぼぉぉぉ━━━━(゜Å゜;A)━━━━ん

そのとき11時(笑)

親にきいたら朝はふってたらしぃ(・´ω`・;A アセアセ

前日また朝5時寝というすんばらしい阿呆なことしてておきれんかったとです(・´ω`・;A アセアセ

急いで準備して岐阜いきました

今日は学校の社会人インタビューってやつでグループのコとききにいく約束してたから((´ロ`?))

場所はス●薬局
いつもス●●マと被るんです(笑)

薬剤師さんにインタビューしにいったんでぇす

時給2000円Σ(゜Д゜*)
まぢかょーーー!!!!
ステキすぎる(笑)

しかもその薬剤師さん、私の通ってる高校の卒業生さんだってゆーからさらにびっくり(笑)

お昼頃に雪ふりました
けっこう大粒
岐阜初の雪ですね(Pq´凵`)vV☆

そんなこんなでおやすみなさぁい★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
