--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.11.02:33

マクロスF サヨナラノツバサ




地元がやっと公開したから初日に行った!

前、テイルズの映画みたとき、公開初日のレイトショーみにいったらすでにパンフレットが売り切れ、グッズも売り切れという悲しい経験をしたため

サヨナラノツバサは朝早起きして9時30に映画館に行き、まずはグッズへ直行

パンフレットとイヤリングストラップとランカの鍵のキーホルダー購入

シュシュも買うつもりだったけど直接みるとそんなよいつくりではなかったのでやめたー

公式が発表してるより扱ってるグッズ少なくてショック…

バッグチャームもほしかった…

チケット並んで8時のレイトショーのかいを購入

レジのおねーさん、朝10時からのだと思ったらしく慌ててた

サーセン(^∀^)

悲しかったのが、来場者特典の映画フィルム、公開2週目かららしいΣ((°Д°;;;)))
( ̄д ̄)エー

リピーター特典のブックマークは初日から☆彡

欲しいけど、今回はどうしても初日に見たかったから初☆彡一人映画(^∀^)

どうしても初日にみたいけど、初日の朝じゃなく600円けちってのレイトショー(^∀^)

家帰って爆睡して

レイトショー(^∀^)

あらあらあらあら

かなり人いるやんwwww地元のファンwww

しかも子供からお年寄りの方まで…

(^∀^)なかーま☆彡


映画…
まじ自分、百面相だったのではないか?(^∀^)

展開早すぎてもう巻き込まれてしまったかんじ

ライヴシーンは、前回と同様、クオリティーたかい!

ランカ役のめぐみちゃん…声が違う件www
いい意味で歌も声もよくなったよね

うちはTV版も映画版もどっちの声もすきだよ(^∀^)

しかし、TV版のランカ、そんなに好きじゃなかったけど、映画版はかなり好きになった

結末はネタバレみて知ってたけど

うーん(^∀^)またみたくなったwwww

リピーター宣言!早速来週いこ!!(^∀^)

シェリルが好きすぎてこまる件…

シェリルのブックマークほしーよー

***
きゅんキャラのクオリティーが思った以上に高い件

部屋掃除してマクロスFコーナーつくった(笑)

ほこりかぶらないように棚の上にドンキで買って使わずにいた毛布をのせてカーテンにしてみた(^∀^)
B賞の2つは未開封にしておく(^∀^)

あー

ここにアルトがほしい件www

てゆーかマクロスFの主人公ってアルトだよね?

なんで一番くじの景品、1stにも2ndにもアルトいないんですかwwww


スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
