--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.18.04:05

模試


土曜日に模試がありましたー
やー(^∀^)むずかしいwww
数学理科の正解率は9割こえてるのに他wwwwもう笑うしかないwwww

とりあえず…社会がんばろう(^∀^)

夜はまたマクロスF サヨナラノツバサ見に行きました(^∀^)

有言実行!すばらしい!

なんどみてもライヴシーンは鳥肌!

みた理由は、特典のフィルムなんだけどね(^∀^)あとブックマークw

シェリルのブックマーク2枚ゲツー
これは2枚で一つのクオリティーだよね(^∀^)

フィルムは…

シェリルいなかった(^∀^)
一枚目はランカの後ろ姿
2枚目はレオン三島とアルトさんでした(^∀^)
やーん

シェリルー(^∀^)


パンフレットはもう売り切れてたwwwえ、まだ公開一週間だよね?(^∀^)

グッズもストラップ系は売り切れ
のこりはSMSのステッカーとシェリルのシュシュとクリアファイルくらい

シェリルのイヤリングストラップもういっこくらいほしかったなー

くじに始まりマクロスFでどんだけお金とんでったのだろう(^∀^)

当分マクロスFの熱はさがらんだろな

よし
明日(今日)から一週間またがんばろう

おやすみぬん
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
