--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.11.02:59

もー5月



新生活2ヶ月目

学食前でくじやっててハズレのうまい棒をもらた
*チキンカレー
*オニオンサラダ
*めんたいこ

そして粉々にして白飯の上にふりかけとしてかけたら…

な 写真が1つめ(^∀^)
チキンカレーはまだギリギリいけた



めんたいことオニオンサラダはらめー

とくにオニオンサラダは単品でもおいしくなかた(^∀^)やん

2枚目
ショッカー(^∀^)(^∀^)

ふと部屋をでて戻ると机の上に黒い山がwwwww

うちの研究室のメンバーあほすぎるwww
うまい棒のこともやけど(^∀^)やー

もちろんそのあほのメンバーにうちもいますが(^Д^)

新歓の時はアルハラ事件(主犯はワタシ)とかあったけど

仲良しヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

***
友達がときめもGS3をやりはじめ

その話とか攻略のコツとかいろいろきかれーの

なつかしくて

やりたくなるじゃないか!!!(^∀^)

最近恋愛ゲームやってなくて餓えた(^∀^)(^∀^)(^∀^)

なんかGS3の熱がまたぬくぬくでてきた(笑)

あと
世界一初恋

前の純ロマはウサギさんがどうも受け入れられなかったが

今回の作品、声優豪華だし2828

やー

その話してたら、小説と漫画を友達が貸してくれるらしいwwwww

しばらくそっちのスイッチは凍結してたのに

解凍されはじめたぞ?(笑)

おそるべし

***
日曜5時のアニメの主題歌がまさかのUVERworldで
No.1

の曲をMステで聞いたときは
UVER…やっちまったなぁ(^Д^)

と感じてしばらくUVERworld聞いてなくライヴもいってなかったけど

この曲いい!好き*^ー^*
Core Pride

曲も詩もスキー

いつもアニメは1.5倍速でみてるから

本当のこの曲の速さで聞くと
本当の速さより
1.5倍速のほうが、うちてきには好き(^Д^)

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
