--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.23.12:54

はまってぬけだせないみーちゃん。たすけてニャー(^・x・^)



金曜ロードショーでやってたチャーリーとチョコレート工場みたら

違和感

とくにチャーリーとガム女とバーチャル男

あれ?声違うくない??

これ映画館でもロードショーでも何回かみたんやけど、声の違和感

チャーリーとかまんま宮野やし(笑)

で、調べたら
再放送は著作権とかあるのかな?
やで声優変えてとりなおすらしいね??

やーこんな長い映画、声優変えてとりなおすとかwww

***
テイルズ最新作、もうすぐ発売らしいですぬ
しかし
男キャラ声がなーwよながっぱ(^Д^)
この顔グラでかっぱの声に違和感
やれば、違和感なくなるかな

FF13アギトではなく零式になったとか
しかもこれ、ゼロシキじゃなくてレイシキっていうらしい
ゼロのがかっこいいのに(^Д^)

内容はもろFF8に似てるけど

男キャラが……

かみーぃいいいいや!!(神谷)

やりたいー

****
今日は久々早い電車のって実習おえて、電車でかえったんだが

対角に座って大きな声で話し合ってる男2人

○○大学のこはかわいい

○○大学より○○大学のがかわいいわ

あーわかるわかる
○○大学のこはないわな

○○大学はかわいいのそろってる

あー○○大学ね、留学いくもんなあそこ、留学いくこはかわいいもんな

えーと

うざい(^∀^)wwww
声落としてしゃべろwwしかも会話がひどすぎるwww
大学=かわいいこちゃん
じゃないと思うけど(^∀^)

となりの車両のればよかったなー

よし
イヤホン耳につけよう(笑)

と思ったらおりたwwww

***
いまさらながら企業もみればよかたとおもいつつ
なんだかんだで一本になりそう

最悪ニートにはならんからいいけど

最近面接練習が始まったんだが

やー話せないね(^∀^)

1番いやなのはロールプレイングwww

面接官の前で放課後の先生の話をする話をするとか

照れるwww

運動会前日とか

最後にえいえいオー(^∀^)ノ とかやるん

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
