--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.28.03:05

うちは男が

大好きです

*以下ただの愚痴というか鬱です。

2次元でも3次元でも男が好きです

女の子も好きだけど、恋愛対象になるのは男だけです

そういう世界があるのも知ってるし、お互い納得してるならいいとおもう。

だけど、片方がそうでないなら、話は別だと思うんだよね。

相手は同じ気持ちじゃないってわかっているのに言い続けるのはどうなのかな?

傷つけないようにかわしているのがいけないのかな

はぁ…(´;ω;`)

「もうすぐ誕生日だよね?何がほしい?」

「マリがほしい」

「はい却下。うちは高いからだーめ(^∀^)(笑)」

「一生分の誕生日使っていいから」

「それでもたりないくらいワタシは高いのでだめです(^Д^;)」

「借金してでもいいから」

「……(;^ω^)だーめ」


(´;ω;`)

「ランキングあったんだけど、人間が1番生きててうれしい時って1位何やと思う?」

「マリといるとき」

「はい却下。一般的にだよ?」

「だからマリといるとき」

「ぶっぶー」

「だからマリといるとき」

「ぶっぶー。違いますw一般じゃないしww」

「今日はかわすね?」

「だってなんて反応していいかわからんもん」

……

「好きな人とおるとき」

「それ3位★」

「さっき言ったのあってるやん」

「え?」

「マリといる時って」

「えー。でもこれ好きな人っていうか、恋人と過ごすときってかいてあるから違うやん」

というような会話

がっつり疲れる…(´;ω;`)

好き好き会話ななりそうな時ほど冷や冷やする(´;ω;`)

ああ
鬱だ…
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

私も全く同じ意見。

その子は恋愛対象としてマリちゃんが好きなん??
マリちゃんも友達としてなら仲良くしたい感じ?(´・ω・`)
仮にそういう関係でハッキリ告られたわけじゃないなら、私も適当にかわすことしかできんと思う
でもそれが負担になるなら、距離おくか正直に言うかするしかないんかな…

話なら聞くからとりあえず溜め込まないよーに(´・ω・`)

2011/05/28(土) 20:46:01 | URL | [ 編集]

まりもん

あおちゃ(´;ω;`)サンクス

こっちに書くのもアレやでmixiのほうにメールする(´;ω;`)

2011/05/29(日) 12:46:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
