--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.16.18:06

遅くなったけど


鈴村さん真綾さんご結婚おめでとー(^∀^)
まさか声優さん同士の結婚がニュースにのるなんてびっくりだわ(笑)
それほど大物の2人なんかぬ(^∀^)
ガンダムSEED運命のシンvルナ
FF7のザックスvエアリス

リアルカポーですな(^∀^)

どっちも好きだからうれしい(o^ω^o)末永くお幸せに!

例の彼女となぜかお食事会
リアルヲタさんでした(・∀・)w

「右と左が~」って

ん?

右と左って何(°Д°≡°Д°)
声優界の弱肉強食って何(°Д°≡°Д°)

しらない言葉がwwww

夏コミいってたらしいwwwうらやまー

冬コミ絶対いく!
ペルソナ4アニメで始まるから薄い本いっぱいでんかな
でるよね
でるね

いや、買おう(・∀・)W

*****
FF零式、セーブデータ引き継げるらしいから体験版やってみた

なにこれ

オープニング(?)のチチリのとこですでに泣ける件

映像きれいだけど
正直意味わからんwww

FF8みたいな戦闘学生(?)ってきいてたけど

うん

いみわからんwww

でも声優wwwwかじきゅん(^∀^)

でもやっぱりヒロシー(o^ω^o)

マキナさんがいまのとこお気に入り

小清水さんのキャラは雪子にしかみえない件(・∀・)

やりたいゲーム多いわ(o^ω^o)
はやくやりたーい

予約済み
TOX

予約予定
戦国BASARA3 宴
FF零式
FFⅩⅢ-2


バグのない1番いいゲームを頼む(・∀・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
