--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.02.05:19

年賀状キラ編

20070102051952
いま5時ゃぁーん(笑)
ひたすら古典と漢文やってたわらーぃ☆…(゜∀゜*)

今日も只野仁みてましたぁ
もう日課ですねん(Pq´凵`)vV☆

いとことかで家族揃って焼肉屋にいきました
久しぶりにいとこにあったのですが ああ なんてかわいいんだ(笑)

私と同い年のいとこなんですがー

わかりやすくいえば今風??(笑)

めちゃかわいいです
高校生ってかんじ

それにくらべてわたしは…(・´ω`・;A アセアセ
いいんです
大学デビューです(笑)

って4年前も同じようなこといってたなー高校デビュー(笑)(●´艸`o)

進歩してねぇー(笑)

いとこが私に
髪のびたねー って。
そうかな? っていったら
これエクステ?? っていってひっはってきました(笑)

ぃやぃやぃ(・´ω`・;A アセアセ

あんまり疑うんで髪の中をさわらせてやりました

ほんとの髪かっΣ(゜Д゜*)
って

ほんとの髪やわっ!!!(笑)

結構髪ながいです(笑)

切ろう切ろうおもってたけど冬になってさむいやろうなっておもってほっといてます(笑)
もうちょっとあったかくなったら切るつもり(*'V`б)

ね、眠い(・´ω`・;A アセアセ
おやすみなさぁい
★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
