--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.08.07:25

びーえるじゃないもん

ゲームを買うつもりやけど欲しいものは?と聞かれ、
欲しいものがないと答えて
保留していた誕生日プレゼント

今度戦国BASARa3宴 と FF零式 買うつもりだと話していたら

どっちか買うよという話しになり

FF零式買ってもらえることになったヽ(・ω・)人(´∀`)ノワーイ

そんな話しをしていたら先輩が

「戦国BASARaってさ
BLゲームでしょ?」

ってwwwwww

チゲーWwwww

「え、ちがいますよwwww戦国無双みたいなゲームです(・∀・)」

「そうなの?やたらイケメン武将がいるし、女の子が騒いどるでさ」

「いやいや、戦国無双もイケメンだらけじゃないですか」

「無双は男くさいやんか」

(・∀・)だめだ、完全にBLゲームと思われているwww

そんなこと……ないのにね(^∀^)www

ペルソナ4
アニメやるからペルソナ4のゲームでるやろなとは思っていたけど…本当にでるねw

新しいゲーム機でペルソナ4移植版でるし
さらには、ペルソナ3と4合わせた格闘ゲームでるとかwww

やりすぎな気がするけどwww

今日はテイルズの発売日(´∀`)
韓●で、発売日前にテイルズのエンディング映像とボスが誰かってのが流出して日本にまできて、日本のユーザーが怒っているというニュースがあったけど

たのしみだぬ(^∀^)
-トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。

2011/09/10(土) 21:03:16 | URL | [ 編集]

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

2011/09/15(木) 20:58:34 | URL | [ 編集]

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。

2011/09/21(水) 21:52:16 | URL | [ 編集]

きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sbasara3utage.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2011/12/20(火) 12:35:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
