--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.02.03:37

ヘモソナッ

マヨナカ生テレビ3回目とマヨナカ陰ラジオ3、4回目、DGS最新&マインスイパーでこんな時間になってもうた(・∀・)

マヨナカ生テレビ、初めて山口勝平さんをみた!
あんなもじゃ頭だったのか…(笑)
だけど、生川大輔での2人のアドリブには、声だして笑ってしまった…
深夜にwww

パパンが「誰かと電話しとるんか?」と部屋を覗きにくるくらいwww

またまたA立Pによる、ペルソナ4ちゃりんちゃりんプロジェクトが…!

友達にすでに誘われているが来週あたりアニメイトへいくよwメガネ店員を探すのだ…www

ペルソナ1巻はA3クリアポスター目当てでアニメイトで予約するらしいw

よーすけ、なるかみ、クマとかおいしすぎるよねw

今月のゲストは関さんことちぃちらしいので超楽しみ

というのも陰ラジオのパーソナリティの関さん酷すぎてwww

****
FF零式、ただいま5章くらい
にぃさまがPSストアでダウンロードしたからそれをおいしくいただいたわけですが

なんとPSP1000では協力プレイできんらしい(;^ω^)

オンラインとかあんまやらんから別によかったけど

ゲーム内のやり込み要素で協力プレイしなかんのがあり

自分は無視したがにぃさまはやっぱやりたいらしく

なんと新品のPSP3000買ってきてそれくれたwww
どんだけやねん(・∀・)www

いや、ありがたくうけとるけど、もうすぐPSPびーたでるよ?(笑)

でも3000さわってビックリしたのが

重くない…!薄い…!音質良い…!

そんなかんじ(笑)

2000とおりこしての3000やから(;^ω^)

ぐっばいPSP1000
キミとは6年半くらいの付き合いだったねw
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
