--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.06.03:54

零式クリアー


FF零式クリアー(;・∀・)
57時間

最初は意味わからんかったけど、戦闘とミッション楽しく

レベル上げで鬱になったけど、むしろ2週目が本番という情報を手に入れ

さっさとクリアすることに

いんやー
いままでのFFっぽくないのが第一印象
戦いかたはFF7のCCと似てるんだが

ストーリーと過程がなぁ…
あとラスボス(笑)

ストーリーはFF13みたいになんとなく解釈して

でもエンディングは、胃がキューとなって、
「で、どういうことなの~」と、PSPの画面にいいながら泣いていた(´;ω;`)(笑)
BUMP OF CHICKENのゼロがもういい感じでマッチしすぎて涙腺崩壊させるよな
ってか、梶くんが歌うゼロ、フルで販売してくんないかな。マジで買っちゃうゾ★彡(・∀・)(笑)

ストーリー解釈は2週目に期待
…ニーア臭(笑)

*さっそく2週目
クリア直後のオープニング、各キャラの行動と表情
物語しってるとよくわかる
こーゆーのが本番なのかッ!?これは期待( ̄ー ̄)
さらに新要素追加されててまだまだやれそう

*****
チョコボ繁殖してたら
生まれてきたカミカゼチョコボは3匹なのに、画面をみたら99匹になってた(98の数字は一匹使った)

ナニこれ、バグ??(°Д°≡°Д°)

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
