--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.14.10:04

ぺるそな

土曜日
うたぷりチケット一般販売
朝10時におきれる自信なくて徹夜覚悟で、ラフで放置されてた絵をかきつつ
朝5時に限界を迎え寝る
しかし、不安で20分おきに目覚める( ̄ー ̄)しかし寝る

9時30 眠い目をこすっておきあがりパソコンつけ、携帯も準備
9時50にイープラスログインしようとしたがアクセス多数でつながらず…やばひ

なんとか58分には携帯とパソコンでログイン

10時丁度だとアクセスかぶってエラーという情報手に入れ、パソコン3秒、携帯5秒で申し込みクリック

……………
何度もエラーでたがめげずに更新ボタンクリック
やっとつながったと思ったら
…………か、完売だ…と(´;ω;`)

他に協力要請した友達もつながらなかったらしく、結局チケットとれず(´;ω;`)

昼から友達とアニメイト
アニメイトとか久しぶりすぎてワクテカ( ̄ー ̄)

眼鏡店員さがし、やはり恥ずかしかったが友達が
「いまペルソナっていったらステッカーもらえるってきいたんですけど」っときき、ひきだしから店員が、「はい、これです(=^ω^)」といってステッカー1枚を友達に
え、となりにいるうちにはくれないの?くれないよね?やっぱりくれないよね(´;ω;`)

「あ、あの…!!」

店「?はい(=^ω^)」

「ぺ、ペルソナッ(〃*`Д´)」
店・友「(=^ω^)」

無事もらえた(〃(エ)〃)ノ
なんだろこの羞恥プレイ…友人がきいたからきけないとおもい、照れながらペルソナいったらさらに恥ずかしくなった(;^ω^)
あとペルソナ4関連を1000円ごとのお買い上げで幸せの黄色いブックマーカーもらえるってことで

ちようどペルソナ4ブースをつくっている店員のまわりをウロウロしながら物色

というか、ペルソナ4、ゲームやった直後が一番ピークで、漫画と設定資料もう買ったっていうね。いまさら何かえと(°Д°≡°Д°)

ということで
クリアファイルとクマキーホルダーとシールかいました( ̄ー ̄)

ブックマーカーは主人公チョイスしました( ̄ー ̄)

ぺるマガは売り切れだったので友人とカラタン

すぐ見つけてしまう自分の目が怖い…

残念なことに1冊しかなかったので友人に譲った( ̄ー ̄)

最悪来月分をうちが買うみたいな話をな( ̄ー ̄)

充実充実



ひますぎたのでゲームやろかなと
そのゲーム感想は

次回記事に
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
