--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.24.12:10

229




富士急いってきた!レンタカーかりて片道5時間30くらいかけてwwww
運転しないかわりに行きはずっと助手席で起きて運転手の相手&ナビ係

富士急ついてもあまり寝れず

徹夜でゴーゴー(笑)

富士急とか久しぶりすぎて、ちょうど4年ぶりくらい

120度傾斜の高飛車に乗りたかったけど、まずはフジヤマから

なんと一番前でワラタwww

その次はネズミのやつ乗って

ええじゃないかへ

で、お昼たべて

流しますかに乗った~

「ドルパラ」でモリクボーンたちが、「これ、カッパなしでのるもんじゃない」っていっていたのでカッパきてのっても

ずぶ濡れでした(笑)

カッパついでに

グレートザブーン

さらに濡れたwwww寒いのにみんなびちょびちょ(笑)

一番拒否してた
病院ツアー…w

別料金はらい待つヽ(´ー`)ノ

画面上のおばけやゾンビはギリアーフにしても、リアルは無理かつ、さらにおばけやくが機会じゃなくて人てかむりwwwおいかけてくるもん。°(°´Д`°)°。

で、ついに中に入ったわけですが…

最初に怖ーいビデオみせられ、(ここは大丈夫)いざグループで出発なのだが、

360度みんな怪し過ぎて、どこからくるかの恐怖

人間だとわかっていても嫌(´;ω;`)

そういえば、高校の文化祭も嫌だったな、お化け屋敷てきなの…


で、ついにゾンビさんと対面したわけですが、

ノリノリの2人を残してうちともう一人は最初でリタイアした/(^o^)\

ムリムリムリムリwww

合流して
雨がザーザーだったけどアイスたべた(^ω^)このアイスすきー(>v<)!!

おかげで体は芯まで冷えたんやけど(笑)

雨やまないし、寒いからはやめに帰りーの

帰りは爆睡させてもらい

無事かえってきたー

ドドンパと高飛車にのれんかったのは残念やったけど、楽しかったー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
