--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.11.01:56

必死で遊び隊


毎週毎週楽しくあそんでいる(^ω^)

先週はいろんな意味の先輩のお宅で宅飲み~

や、大人の余裕ですかね( ̄ー ̄)とても甘えさせていただきやした…wwwありがまっこる(^ω^)

宿題をもらったので、ちゃんとこなしたいとおもいやす(^ω^)ネ

何って先輩はとにかく仕事が早いwww年末イベントにいく執事喫茶の予約、バスの予約…ww……バス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)wwwww

ガンダム喫茶もたのしみです( ̄ー ̄)

先輩にいただいたネズミーマスコット、携帯のストラップにして愛で中(・∀・)ワラ

友人には「携帯より大きなストラップつけるなんておまえは高校生かッ!」といわれたけど、常に心だけでも若くいたいもんですな( ̄ー ̄)

始終下ネタ有でとてもたのしい会でやしたー
また是非(´∀`人)

**
今週の金曜日は、友人のお使いの、「ペルマガ」買ってくるついでに、遙か5の漫画を発見www
本当に連載してたんだな?
ついでに買って

ファミ通立ち読み

FF13ー2の評価がオール10!!何コレおいしいの??

うちはたのしみすぎる(^ω^)(^ω^)(^ω^)

友人迎えに行って夕飯たべて近所の岩盤浴へ

まさかの夜中3時までコースwwww

***
日曜日
いとこがきて夕方5時までバイオハザード5(笑)
クリアして、いとこオススメのつけめんたべにいくことに

ここのつけめん、つけめんたべおわったらそのスープにご飯いれてあたためて雑炊オアリゾットにして780円
何コレおいしい(°Д°≡°Д°)
ボリュームたっぷりかつうまくて満足

レイトショーで
「源氏物語」をみることに

源氏物語、高校の古典でちょっとやったけど、源氏はマザコンで女の敵で最後は光源氏計画で幼女に手をだすイメージしかなく

一度ちゃんと小説なり漫画なりみたいと思ってたけど、いい機会やし、濡れ場全裸待機したいという(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いとこは生田トーマさんが好きらしく

チケットかうときに、上映リストみてたら
「仮面ライダー×仮面ライダー」のタイトルが…!!!

「あれ、なんてよむんやろうね?そっち系かな」
と、ぼやくいとこに大爆笑

映画予告で、逆転裁判が

逆転裁判のみっちゃん役は、いとこいわく、BLの映画やってた人らしい( ̄ー ̄)www
みたことあるらしいwww

肝心の源氏物語

…はっきりいって期待以下すぎて(#^ω^)

偶然うちのママンとパパンと同じ回みてたけど、ママンパパンも不評www

大期待の濡れ場もイマイチでした( ̄ー ̄)

総合すると
イマイチ
でした( ̄ー ̄)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
