--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.04.11:57

2011冬コミレポ



冬コミいってきた!!
今年のためにレポかくど(^ω^)

蒼ちゃと今回もコミケいったど!毎年毎年ありがたい(´∀`人)
そんな2人ですが…
毎度反省している「十分な睡眠」今回も駄目だったwww反省してない(^ω^)(^ω^)蒼ちゃは仕方ないにしてもうちはひどいwwwwギリギリまでFF13ー2やってるっていうな( ̄ー ̄)

9時くらいからカタログみだして、お風呂はいって準備してたら3時くらいに。寝ようか寝まいか悩んだ末、アムネシアやって寝ずに朝準備。ちなみにイッキをやってた(^ω^)
グッドエンド狙ったはずなのに何故かノーマルだったよ( ̄ー ̄)モウオボエテナイ

蒼ちゃのキャリー、縦にも横にも対応で、コレめちゃほしー(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)

新幹線、次の駅でおばさん2人が、席間違ってませんかと声かけてきた。
確認したけど間違ってないし、時計みてもおばさんたちのチケット発車あとだし、いやいやいやいやと思ったら、やはり( ̄ー ̄)
始発なめんなやッ(^ω^)

*コミケ
日本のオタクをかきあつめれば
こんなにいっぱいいるのだとうれしくなるね(´∀`人)
まるで人が(ry

後日ニュースでしったけど、コミケ初日、15万人きてたらしい( ̄ー ̄)

スタッフさんの熱い呼びかけの中、並んで

始発の新幹線に乗って並んで会場に入れたのは11時前くらい

お互い、いきたいサークルでかぶってるとこに並んで

途中でジャンル別に解散して1時くらいに集合

東館カラ西館へいってお互いの買い物して

時間あったら企業ブースへいく予定だったけど、執事喫茶の時間の予約があったからやめてりんかい線に

りんかい線へ1時17に出ようとして、1時48のりんかい線にのれて

りんかい線へはとりあえず2階へいく

ことを学ぶ(^ω^)

*執事喫茶 ばとらーず
違う執事喫茶へ行こう!!
の目的をもとに
やふちえでもよくオススメにかいてあるばとらーずへ

道にまよったけど、さすがナビゲーション蒼。無事つけました(^ω^)サンクス

中に入ったらほんとに外人!!

外人だけど日本語でお話してくれるのかとおもいきや

ガッツリ英語なんですけどwwwwww

すぴーくはまだできてもひありんぐとか慣れてないんだが(`;ω;´)(`;ω;´)

ちょいちょい通訳蒼が教えてくれて

マジ、英語ききなれなあかんなと実感…

始終顔がひきつる(^ω^)(^ω^)

まえの執事喫茶とはまた違う緊張感でずっと緊張っていう(^Д^)wwwwww

せっかくお話してくれるのにあんまり聞き取れなくて申し訳なかたー(`;ω;´)

しかし、紅茶とケーキはおいしかった!!特にケーキまじうまくてビックリカメラ!!(^Д^)!!
やはり地元のケーキやさんとはお値段も味も違うわけやわ(^ω^)

バイバイして
ネズミーストアやソフマプ、メイトにいってからの

*ガンダムカフェ
前もいきたいとかいってたけど
うちが眠さの限界でまさかのすたばで爆睡してしまったためいけんかったのでリベンジ(あんときはマジすいませんでした)

思った以上に並んでいたけど
中に入ったら時間制じゃなくて、ゆっくりできた(´∀`人)

ガンダムの曲がずっと店内で流れて周りにフィギュアとかあったり

なにやら、セットなるものがあってめちゃおいしそうだったけど、予約してないと駄目らしく、また行くときはチェックしなあかんなと

お腹すいてたし、カクテル飲みたいねっ話していたから

赤い彗星(オリジナルカクテル)
連邦の白いやつ(スープパスタ)

を頼んだ(´∀`)

正直、キャラ名だけだろうと思ったけど
スイマセン…
めちゃめちゃおいしかったです(^Д^)
ボリュームもあって、納得のお値段と味

カクテル、寝不足だからでしょうか…★1でもつよくかんじた(^Д^)wwwwいやんwwww

食後はちょっと気持ちい気分でハロラテ

これまたうまい!!!⊂(°∀°*)

何コレ(°Д°≡°Д°)キテヨカッタ!!またきたいな!!!

名セリフクッキー買ってバスへ行く。

前の反省から、帰還のバスは始発から計画

成功でした

というのも、受付にめちゃ時間かかるΣ(´Д`)
発車予定時間すぎても、受付やってるから、そりゃ前のときは1時までまたされるはめになるわと納得(^Д^)wwww

ブランケットはよくわからず(^ω^)
バスに乗って帰還

相棒とサヨナラして

赤福買って帰って本よんで寝た(^Д^)(^Д^)(^Д^)

おまけ目当てで買ったジャンル、やべぇwwwwwゲームやりたくなった(^ω^)ってかこのサークルさんのもっと買っとけばよかたー(^Д^)(^Д^)(^Д^)

ペルソナは、良作ばかりで(・∀・)
サークルさん開拓できた(*´▽`*)

とにかくめちゃめちゃ楽しかったので
本当に毎年毎年ありがとう相棒(*´▽`*)ノ

来年はお泊りで…サークル参加できたらいいね(^Д^)www

**今年にむけて**
*トイカつくる
*キャリー
*帰還バスなら絶対始発
*東京のトイレ
*池袋
*サークル参加
*お泊り
*十分な十分な睡眠←重要課題

ちなみに
今年の初夢は

コミケの新幹線に乗り遅れて
ひたすら相棒に土下座してあやまる夢でした(^Д^)(^Д^)(^Д^)


-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

翼(よく)

いいな!いいな!たのしそー!私も混ぜて欲しいわん(´・∀・`)
しかも、ガンダムカフェー!並んでる人をみて断念したきりで…後悔(;_;)行きたいわ…今年は私も←←

2012/01/10(火) 01:50:51 | URL | [ 編集]

まりも

カフェよかったよ!!うちんらも1時間ちょいくらいは並んだ(^Д^)しかし1時間30くらい、お酒たのんだり、ラテたのんだりしてたむろったよ(笑)
ってかまじで1回、翼ちゃんとオフであいたいし(´∀`)
なんだかんだ会ってないよね(`;ω;´)

2012/01/11(水) 03:07:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
