--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.11.03:01

GRANRODEO 2012 HAPPY RODEO LIFE Zepp名古屋 1月9日

ライブいってきました!!
GRANRODEOのライブに初参加!!!(^Д^)!!!

ちょうど10月頃、マクロスのイベントやうたぷりイベントチケット探してた頃に、「あ、そういえばGRANRODEOやるんかな?」と思ってみていたら、なにやら公式ホムペ、先行抽選あるらしく

友達に話していたら、チケットとってくれてた/(^o^)\
行動はやいwwwww

サンクスwwwww

友達がグッズのパーカーが欲しいっていってきて、つられて自分も欲しくなってしまい、パーカーはなくなるのが早いという情報を手に入れたので

1月9日
グッズ、物販12時からだったけど
会場に9時につくようにいった\(^o^)/

アレ、9時なのに

めっちゃ人おるwwwww
え、意味わからんwwwwや、わからんくもないけどさぁ(笑)

とりあえず、冬コミで毎年学習してるので防寒は大丈夫(^ω^)

ただ
冬コミ同様、ノー睡眠/(^o^)\なんか寝たら、約束の時間に間に合わないと確信してしまい…ね

しかも、暇つぶし用に、GRANRODEOのDVD2枚とPVをiPodにいれてたら、きーやんのファンレター書く時間なかた/(^o^)\まじかきたかったぁぁああ(´;ω;`)

そんな話をしつつ、友達はガッツリかいてあるし(^ω^)仲良くiPodみつつ、巣作りして時間つぶしてました(^Д^)

12時物販開始して
買えたのが1時前くらい

パンフ、タオル、パーカー、ストラップ、牛ぬいぐるみ、カレンダー

買いました(^ω^)パンフ迷ったけどやっぱ記念やし(´∀`)

が、しかし中は写真多いwww
いいさ
インタビュー記事をなめ回すようによんだる(^Д^)

お昼は高島屋へ
どこもこんでて一番すいてるとこに(^ω^)

そのあとソフマップへいってお目当てのものはなかったので
買ったパーカーきて
タオル、iPod、携帯の鞄なしの最小限で会場へ

鞄ジャマってきいたで、ロッカーにおいてきたけど
結構鞄もってる人多い(・(ェ)・)

整理券、やっぱA1カラなんや…A1100番台だったんで

前に1000人いるとおもうとぞっとする(´;ω;`)

でも、こんなにもGRANRODEOファンがいて、コミケ同様、なんかうれしくなった(ノ´∀`*)

成人式ということもあり、着物きてるおねーさん方や、私服だけど頭が成人式スタイルねおねーさん

背が高いのは仕方ないにしても、段差のない箱ライブでそのもりあげた髪型は…と、ちょっと思ってしまいました(´・ω・`)

しかもガッツリヒールのお姉さんもいるし(^Д^)

2階席ならまだしも1階はちょっとまてwwwww(^Д^)

実際ライブは、踏んだり踏まれたりしたけどそれはしょうがないと思う

しょうがないにしても

ヒールはないッ!!痛いやろ(´;ω;`)

順番になって入場
ドリンク交換、時間ロスやろと思ったけど、帰りこみそうなのでもらっといた

どのみち、チラシの袋とかもらって荷物ふえちゃったしね(´・ω・`)
チラシの中にモリクボーンがおったんやけど(^Д^)

中は人人人Σ(°Д°;≡;°д°)

たぶん
大きく冊は3つあって
一番前の冊と2番目の冊の間は人でうまっちゃってたから

2番目の冊から2列目のきーやんポジションを陣取る( ̄ー ̄)

だけど

それでも

近いよ!!!!!\(^o^)/

きーやんちょーみえる!!!

いーづかさんもたきたさんもきーやんもばるさんも

胸あきすぎwwwwエロいおwwww

きーやん
画像やDVDよりカッコヨクみえたのはきのせいか…?

本当はもっと近いほうがいいけど

きーやんと一緒の場にいれるってだけでもう嬉しくて涙でそうやった(´;ω;`)

はじまりはコルダの月森
さらに好きになったきったけが、レギオスのラジオッスでのパーソナリティやってた、きーやんのギャップ
コルダの月森のイメージしかなくって、こんなこんな下ネタ野郎だったとはっていう(^Д^)
GRANRODEOを知ったきっかけの、咎犬の血の主題歌
なにこのカッコイイ歌と声と思って、GRANRODEOを調べたらまさかのきーやんっていうね!!
さらには、マクロスFのイベント抽選のために登録した、声優アニメイトの一つ、きーやんが毎週更新するラジオ
さらに好きになって、マクロスのためだけですぐ退会するよていだったのにきーやんのせいで退会できないwwww

そんなそんなずっと逢いたかっきーやんに、リアルで、顔はっきりみえて、生声、生歌きけてガチで幸せ(´;ω;`)

セットリスト
・愛のWarrior
・tRANCE     
・アウトサイダー
・デタラメな残像
・21st CENTURY LOVERS
・オセロ
・Beat it,Love!
・silent DESIRE   
・ドラム・ベース・ギターソロ
・Go For It!
・シャニムニ 
・Soul crazy  
・シルエット  
・僕と君の間(アコースティック)
・ROSE HIP-BULLET
・SEED BLASTER
・チキン・ヒーロー 
・modern strange cowboy
・HAPPY LIFE

アンコール
・未完成のGUILTY
・ケンゼンな本能

Wアンコール
・NOT for SALE

でした(^ω^)たぶん(笑)

仙台のセットリスト、事前に調べて、神セトリだけど デスセトリときいていたもんで

まー

激しいのばっかだよね(^Д^)
めっちゃ手あげてジャンプさせていただきました(^Д^)おかげで全身筋肉痛(笑)

いーづかさん
「会いたかった~会いたかった~」って歌い出して「づかに~」 で、爆笑(笑)

きーやんが名古屋に、「ソープランド づか」をみつけたらしい(笑)

メンバー紹介では
きーやん 「ボーカル俺~」
いーづかさん「ギター俺~」
たきたさん 「ベース俺~」
ばるさん 「ドラム俺~」

なんだこのバンドwwwww

たきたさんのベースがうまい秘話とか

はしゃぎまわるきーやんとか
観客に口に入れた水をかけるきーやんとか
ペットボトルの水を客にかけてペットボトルもなげちゃうきーやんとか
一番前の観客にタッチ&握手するきーやんとか

もーきーやんすきすぎるし
下ネタ満載のライブやったwwwwww

I.G.P.X!!のコーナー

いーづかさんが「俺が新成人に見える人」→半分くらい
その結果から
きーやん「みんな目おかしいんじゃないのぉ???」

爆笑(^Д^)

たきたさん「いーづかさんが、「かせいじん」にみえるひと」

で、一瞬ドユコトって思ったら
きーやん「たきたさん、何、下ネタやんッ!!」って (^Д^)

ああッ!!もちろんコールした(笑
全員がIGPXっていったんやないかな(笑)

きーやん
タバコもお酒も大好きってラジオでいってたけど、なにあの肉体

やばい…(゜_゜……
カッコヨスギでしょ!!鍛えてるんかな??

しかも、「暑いけど~」とかいいながら、いーづかさんにまけじと腰にまいてたグッズのパーカーきてくれた!!しかもみせるために回り出して(笑)
あの手かわいすぎやろwwwwつられていーづかさんとたきたさんとばるさんも回りだす(笑)

ビリラッのときの旗かわいい(´∀`)

HAPPY LIFE のときのハート、なにあの不規則な落ち方!!おかげで1枚もとれんかった(`;ω;´)

しかもハートに黒マジックでサインあるのあった!!!ほしかった(`;ω;´)

アンコールのケンゼンな本能の
「これがケンゼンな本能~」のあとの「あやしくもえろよ」ってとこの入りがCDよりはやくて
あ、きーやん間違えたなって思ったけど、まわりのメンバーが合わせてくれて

しかしまた2番目で同じとこで入り間違えて「あやし…あれ?」みたいな感じで、間違えたって顔でやり直してた(笑)
気づいたかきーやん(笑)だがすきだ(^Д^)

2時間30の濃いライブやった

ほんとにほんとに楽しかった!!

ガチはまりしてしまい
その勢いでモバイル会員になっちった(^Д^)テヘペロ★彡

コミケでかえんかったCD、かうかなやんだけどこれも結局予約して(^Д^)

今度でるアルバムもDVDも絶対買う!!!!
買う!!!←←

今年またツアーあるとおもうけど、

大阪なら絶対遠征したいという気持ちになった(^Д^)

また絶対ライブいく!!
ほんとにほんとにありがとうGRANRODEO!!!!


スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
