--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.16.03:53

1週間

ハードだった…
や、自分で招いたことですけどね( ̄ー ̄)

1月9日(月)
GRANRODEO!!with ノー睡眠からの朝から(^ω^)

1月10日(火)
そういえば14までに健康診断必要じゃね??Σ(°Д°;≡;°д°)
ってことで朝、病院に電話したらギリギリ予約とれ、健康診断
実費きつい(;´瓜`)

友人からメール
「決定したから」
「明日、車でいく」

なんの話…?

BUMP OF CHICKENのライブだった/(^o^)\

いく相手見つけず、当日になっても一緒にいく人がいなかったらきてっていう…

まさか本気だったとは……Σ(´Д`)

申し訳ない話、BUMP OF CHICKENでヘビロテしてるのは「カルマ」と「ゼロ」いずれもゲーム曲wwwwあとはあんましらんwwwwww

とりあえずライブのセトリを調べ、自分の予想セトリをiPodにいれて聞いてみる…

なかなか寝付けず

1月11日(水)
ノー睡眠、再び…!!Zepp名古屋まで車でいくことになったため、朝はコミコミの電車&バス&パソコン&立つで体力奪われ…

うきうきの友人につれられ4時に出発

まったく曲、はいらない/(^o^)\

2日前にきたZepp名古屋へ再び

GRANRODEOより番号が200番はやかった&友達が前いきたいで、1番目の冊と2番目の冊の間に入れた

BUMP OF CHICKENってノリわからず(^Д^)
いままで、UVERworldとかGRANRODEOとかロック系のライブしかいってないから、何の曲が激しくて何が静かに聞く系なのか…(^Д^)

ライブ自体初の友人が、手あげてのるのが恥ずかしそうだったため、友人の手をあげて
自分もまわりにあわせてのってみる(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なかなかつらいものがなw

というか、BUMP OF CHICKENのガチファンのみなさんにマジ申し訳ないです/(^o^)\

1月12日(木)
朝からみんなに、「デートはどうだった」と冷やかされ
「そんな行きたくないライブになんでお金はらっていったん?」と同情され…

なんでだろうね(^ω^)
きっと断れないんだろうね/(^o^)\

夕方から、GRANRODEOのライブ一緒にいった友人とGRANRODEOしばりカラオケの予定があったけど

友人は機嫌が悪く「帰ってよ」といわれ、しょんぼりかえる(´・ω・`)

1月13日(金)
友人が「昨日はごめん」と。
部屋で2人きりになって、悩みとか打ち明けてくれ
知っているから気にするなと
一緒にがんばろうと 話し合い

先輩と3人でココイチ行ってカレーをおごっていただく\(^o^)/

1月14日(土)
就職先の説明会
心構えうんぬん
まだ配属先はわからんみたい(´Д⊂

1月15日(日)
親子3人で栄の丸栄で安売りしてるとこいって、袴とかをみたててもらい購入
おかんとおとんの意見があわなくてプチ揉めていたけど、卒業式はスーツではなくなった\(^o^)/

せっかくだからとアニメイトに★彡

しかも親子☆彡

ぱぱんがアニメイトまで案内するという奇妙な光景

おかん「なんであんた(おとん)アニメイトの場所しっとるの?」
おとん「よく(娘に)パシられるでな」

\(^o^)/

そいやぁ密林しらない高校生の時、よくおとんに買い出し頼んでいた気がするwwwww

初めてアニメイトに入ったおかん「すっごいわね。なんか若くなった気分」
とかいって、棚にあるグッズとか手にとっては「ほんとにかわいいわね。買おうかしら」と悩みだす(笑)

カレンダー半額だったから、ペルソナのカレンダーを自分用と友人用に

レジに同じもの2つもっていく(しかもカレンダー)のはちょい恥ずかしかったぬ\(^o^)/

家に帰っていとこきたので
そのまま外食へ

つけめんのあとリゾットでしめる例のおいしいお店へ

まだ2回目やけどうまい☆彡

さて
また明日(今日)から一週間がんばりますか…!

おやすみぬ(^ω^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
