--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.07.00:36

マクロス一番くじ



どこのお店でもくじ引けなくてあきらめてオークションでおとした品www
シクレ込みのきゅんきゃら全部(^ω^)定価より安くおとせてラッキー(^ω^)

届いて放置してたけど、今日やっと袋から出して組み立てた(^Д^)

やっぱカワイイ!上位賞をひけなかったのは残念やけど、きゅんキャラ十分カワイイから満足(^ω^)

組み立てたのをいままでのとこに並べてみた(^ω^)

左端にまどマギのさやかちゃんがおるけどwwww

***
うう…あと2週間(;´瓜`)
全く準備進んでないけど!!てゆか、はやく終わってほしい(笑)

ラブコレめっちゃいきたいのに(´;ω;`)
乙女の薄い本めちゃほしいぃぃいいいい。°(°´Д`°)°。

そんなアレ

キネマモザイク、長男残して
本編の華ヤカ哉、我ガ一族 をプレイしてみた\(^o^)/

システム的にはやはりFDのキネマモザイクのがやりやすい( ̄ー ̄)

共通ルートが長いのはちと、周回プレイきついわ(;^ω^)
しかも、最初は5男攻略の予定が、好感度気をつけてなかったから個別ルートがまさかの3男になってしまいwww

3→2→6男 いまココ
クリアした(^ω^)

やはり2と6好きやわwwwとくに6wwww


創作意欲わいたぜ\(^o^)/
時間あるときに描きたいやつ
・セクハラ大佐
・デレ6男

\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
