--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.13.00:51

逆転裁判 映画

映画みてきた!
ずっと見たくてこの日を楽しみにしてたwwww

基本、実写化しても原作ファンだと面白くないことが多くて、実写化はあんまり好きじゃなかったけど
予告編が面白そうで、原作プレイした、いとこと見に行った!(´∀`人)

やー

ナニコレ、原作に忠実wwwww
ちょいちょい違うとこもあったし、話のボリューム考えてキャラが薄くなってまうけど、それを考えても原作ファンを大事にしているのが伝わる作品やった(^ω^)

これはアタリだなwwww

めっちゃ笑いそうになったし、ゲームで出てきたあのキャラ、あのシーンを

その場で語りたくなるほどやった(^Д^)

異議ありボタンを何回おしたくなったことかwwww

このキャスト、このクオリティーで、ドラマやってくんないかなー( ̄ー ̄)


めっちゃゲームやりたくなった( ̄ー ̄)wwwww

買い直そうかしら( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

マジで(゜Д゜)
きっと消化不良やろーなと思って迷ってたけど見てくるわ!!

2012/02/13(月) 12:36:25 | URL | [ 編集]

まりも

原作ファンなら必見かと(^ω^)ww無印逆転裁判+αみたいなかんじやできっとニヤニヤしたくなる(^ω^)

2012/02/13(月) 13:49:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
