--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.24.02:03

アニメ化(^ω^)華ヤカ哉、我ガ一族


無事、外部からみえる方と学科の関係者の前で発表おわた~\(^o^)/
写真はそのときにもらった花~

スライドが勝手に進むトラブルあったけど、無事おわたからいい(^Д^)

提出物のやり直しもオワタので、あとは後輩に実験の引き継ぎのために学校いってやす( ̄ー ̄)朝オキレナイ/(^o^)\

春休みってイツカラナンダロウ…?

*********

表紙につられてびーずろぐかっちゃった(^ω^)

そ こ に

華ヤカ哉、我ガ一族

が、アニメ化決定という情報が…!!

アムネシア、うたプリに続いてはまった作品やから嬉しい(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

ちなみにゲームは
本編、FDとも、長男以外コンプ(^Д^)
長男、いつかはクリアしたい(^Д^)

6男がやっぱ一番スキー(^ω^)アニメは誰とくっつくのかな??

ときメモとアムネシアFD楽しみ!!
まさかの同時発売( ̄ー ̄)

とりあえず、ときメモはイベントチケットのためにコナミスタイルで買っちゃってるから(^ω^)まずこっち先クリアかな~小悪魔プレイ、楽しみですwwwww

遙か5 風花記、発売されたぬ!!

どんな話だったけと思い、遥か5のイベントスチルをさっき見直してみたんだが…

あれ、おかしい\(^o^)/チナミと龍馬とおうちとストーカーしか覚えてないwwww

他、どんな話だったん…だ(^Д^)

でも、風花記気になるな…( ̄ー ̄)
ときメモの前にやろかなあ??

しかし今は
ワーネバ クリリア王国 で現実逃避中(^Д^)wwww



-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
