--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.09.04:47

\(^o^)/

ククリアの赤ちゃん置き去りバグにひっかかったあああああ(;∀;)
公式に連絡したけどいまだ返事こん
歳をとればとるほど直りにくいっていうからゲーム進めず3日目
いつまでお預け~(;∀;)

**
仕方ないので遙か5FD
これは…w定価購入しちゃだめだった…/(^o^)\
フルボイスに慣れてきたってのもあるけど、遙か3FDよりひどいwww
まず安定のボイス少なさwせめてイベントの時くらい…
新攻略キャラ以外のスチル、1人につき4枚…\(^o^)/
データ引き継ぎあったから戦闘は楽だったが…
これは後悔wwwww

**
華鬼のポストカードを何故か友人がメイトからもらってきて渡してきたので気になって
遙かと一緒にプレイ★彡
鬼と花嫁に惹かれて(^ω^)
が、なんかゲームぽくないしシュミゲーとしてはやりにくいなと思って調べたら
もともとは、ネット小説だったのね…

評価は高いものの自分的にはイマイチでした\(^o^)/

**
ククリアなかなか返事こなくて暇してたから体験版をいっぱいダウンロード

その中で絵はあまりすきじゃないけど思った以上にはまって4時間以上プレイしてしまった「英雄伝説 空の軌跡FC」
続き気になって買いに行ってみたものの、新品は売ってないし、中古も2480円(定価-500くらい)で工エエェェ(´д`)ェェエエ工
むしろ、TOXのほうが安いっていうねwww(1980円(笑))

悩んでやめたヽ(;´Д`)ノ←今ココ

15日にときメモくるし、18日にお金つかうし

ってことで( ̄ー ̄)むー


パソコンで絵を描けばいいじゃんと思ったが

そういえば修理に出していた…

よし

寝るか(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
