--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.11.00:27

生きてます


生きてます/(^o^)\

4月から社会人!
実家から離れた場所で一人暮らし始め仕事してまする( ̄ー ̄)

4月最初の2週間はガチで鬱で本当に辞めようかと思ったりしたけど

なんだかんだで続けている今日このごろ…

残業手当てもない。土日出勤。ゲームする時間も絵もかく時間も意欲さえない。

そんなことをポロっと口にだしたら

「最初の1年は自分の時間がなくて当たり前。」

と、ビシっとご指導をうけました/(^o^)\

なんだかんだ毎週、金か土曜日には家に帰ってたけど今週はガチで帰れず(´;ω;`)

みーたんにあいたかった(´;ω;`)笑

猫って、自分の名前とエサしか覚えてないくらい脳が小さい(by猫のき○ち)らしく

週1で帰ると、かなしいかな…
みーちゃん、ワタクシを警戒スルンデスヨ(´;ω;`)

まー、無視してると、なんだかんだで「ニャ」っとかいいながら指なめてきたり、うちの部屋にきて近くで一緒にねたり(写真)してかわいいやつなんだけども…

***
7月7日のGRANRODEO 大阪ライブ

モバイル会員先行でやったところチケットとれて、発券してきたら…なんと……!!

整理番号Aの2桁なんだが!!!!!!!!!

hshshshshshsw(°□°)w

絶対晴れてくれ……!そして金曜日の夜カラ日曜日まで仕事はいらないでくれ(・ω・人)(・ω・人)

*****
いよいよ、14日にペルソナ4ごーるでんが発売

もう密林で予約してあるけど、びーたもってないwwwww

買うかかわまいか悩み中。本体をなw

そして23日はポケモン…!
これも密林で予約済み

ホワイトはかなりストーリーが好きだったから2も期待☆彡
PVかっこよすぎて困る(;°Д°)

ところで、これは3DSじゃ…ないよ…な……?
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
