--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.05.05:46

年賀状火原編

20070105054657
がばいばあちゃん

今日(昨日)の9時からやってたやつ
泉ピン子の演技
ほんとにいーね あの人(′;3;`)
普段のお笑いとかでてる演技ぢゃなくて素のピン子はあんまりすきぢゃないけどね(笑)

まぢ泣きしちゃいました

映画とかドラマで泣くの久しぶりで…
ちょっととまどいました

私の感動パラメーターは厳しいのかおかしいのかで けっこうみんながなけるっていうドラマとか映画とかなけなくて
例えば 世界の中心で愛をさけぶ(でもドラマは毎回まぢ泣きしてた)
ただ君をあいしてる
今あいにいきます

とかとか
みんななけるっていうけどなけなかった(・´ω`・;A アセアセ
上の作品で、大好きなのにって思う方ごめんなさい(*_ _)人
ただ私の感動パラメーターがおかしいだけなんで(・´ω`・;A アセアセ

でもがばいばあちゃんすごくよかったな

実話とは思えないんですがΣ(゜Д゜*)

こんどがばいばあちゃんの本かいたいとおもいます★★
すごくよみたぃ★★

…今5時30ですが何か?(笑)

課題おわらん(′;3;`)まぢたすけて(笑)

しかも明日(今日)部活あるんですょ(pロ`q)+;.
しかも9時から

家から学校まで1時間くらいかかるから7時30には家でなくちゃいけなくて…

でも今ねると絶対昼までおきれないから今日はこのままおきてて部活いこうかなって

でも倒れそう(・´ω`・;A アセアセ
頭たたかれたらそのまま逝ってしまいそうだね(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
