--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.14.04:19

アニメ アムネシア


相棒がリアルタイムに今日やるよっ!って、番組まで教えてくれて見ました!
ニコニコ1回録画1回ニコニコ1回
合計3回笑
 
PVみたかんじは、ウキョウの作画にわらったけど、
みたらみたらでなかなかよいかんじ。
 
いまのとこ誰ルートかまったくわからんけど、一話みての考察は
トーマかウキョウかなー
ゲームどおりなら
 
アニメオリジナルストーリーならわからんが( ̄Д ̄)ノ
 
友人が、
目がモンスター??ルみたいっていうから、笑ってしまったよ\(^o^)/
 
、、、、
 
エクシリア2ちょこちょこすすめ
っていうか
主人公ほんと無口なんだがwwwドラクエかwwww
 
でもほんと作業ゲーみたいになってきたから、飽きてきた\(^o^)/
 
それよかスマホの
けり姫
のほうが、無料やし面白い\(^o^)/
 
、、、、、、、
チケット届いた!!
 
なにこのチケットwwww
番号は、去年に比べて800番くらい前になった!!
楽しみ!
 
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
