--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.27.22:17

グランロデオ zepp名古屋 2013

 今年もいってきました!新年ロデオライブ!!
 
 今回はファンクラブ枠で、200番台だったから、前の1300番台に比べてかなり前!!
 
 グッズは去年の様子を見てると、朝9時に並ばなくても買えそうなので、12時くらいからならび
 
さむいさむい\(^o^)/でも晴れててよかった!
 
パーカーMと、マフラータオルと、キーホルダー購入。
 
前買ったパーカーはどこへ行ったのだろう笑
 
お昼ごはんたべ、アニメイトにいくまもなく、着替えて会場に
 
もみくちゃ覚悟で前から5列目の真ん中いった!
 
始まるまえからぐいぐい押されて
死にそうになる\(^o^)
 
はじまったと同時に前から後ろから左右からおされる
魔法使いのお姉さんが魔法をかけている
いつのまにか、本当の真ん中にいって、真ん中に柵があるのだが、そこにおいやられ、左からの押しに体が引き裂かれそうになる\(^o^)/
 
手もあげられないわ、ジャンプは自分でやってるわけでなく、まわりが押してジャンプさせられるわ
ウェーブみたいに体を曲げる運動するわ
魔法使いのお姉さんや熱狂なお兄さん、後ろから本番中なのにガチでキレるお姉さん
、、、、
 
、、
 
結論。うちらにはまだ、早かったのかもしれない\(^o^)/
 
正直、周りが、環境つらすぎて、何うたってたのかわからんwww
アンコールからは、周りみて、周り気にせず自分の世界に入ればいいんだと悟り、まわりにうもれず参加したが
 
 
去年と比べると
やっぱ去年の位置がいいよね
 
と、友達とはなし。
 
今後こんな番号ないかもやけど、もし早い番号なら、前に柵があるか、2柵目以降にしようねと話し合い\(^o^)/
 
 
 
でも、近さは申し分ない!2メートル先にはきーやんが!
ゆっくり見る余裕はなかったけどね!笑
 
 
これからも応援してます\(^o^)/
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
