--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'09.09.04:51

no title

はわッ!
気づけばこんな時間((((;゜Д゜)))))))

やばい、ねたら絶対おきれない、、、。

美男ですね 日本版をみていたらこんな時間に、、、!

かるい気持ちでみていたらどっぷりはまった!

玉森と藤ヶ谷にきゅんきゅん

キスマイで活動してるときの2人は、どちらかというと、役とは反対の性格やから

ツンデレツンな玉森

子犬のような藤ヶ谷

はまりやくだとおもいます!
きゅんきゅんありがとう!

いや、まじで兄妹エンドだったらどうしよう。
韓国ってそーゆーのおおいやん
中学校のときの、冬ソナのトラウマがねw

兄妹エンドなら時間かえしてやけど、そうじゃなかったらかなりお気に入りる


うん
さらに玉森すきになった!
早くライブいきたいな!\(^o^)/

ぴんとこな のドラマは微妙だったけどねw

あれは、原作が面白い。
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
