--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.23.02:32

dod3.キスマイ




ドラッグオンドラグーン3
発売してたのすっかり忘れていて

でも、10周年記念ね2万するやつスクエ二でたのんであるのに、とどかんのおかしいなぁって思っていたら、
なんと、前払いかつ、申し込み3日以内に払わなあかんかったらしい\(^o^)/

いつもクレジットだったから

払込締め切り7月だったとか、もちろんキャンセルされてたんだけどね\(^o^)/

仕方ないから近所で買って来た!

で。昨日今日プレイし、abcエンドはみてdみようとしたら、武器全部集めなあかんとか\(^o^)/

むーりーw現在52%なんだが、あきらめたわ。

密林レビューとか、ひどいひどい言うけど
こんなもんやないかな?

ニーアレプリカントほど、衝撃はなかったけど、初代dodと同じで、どのエンドも\(^o^)/だったしねw
dみてないけど、dも\(^o^)/だろw

薄い本がいっぱい増えそうなキャラのかけぐあいだった。公式wwwwz
男、女向け、どっちもいけそうですねw


つぎはゼルダかな?


12月14.15大阪いきました。

キスマイコンサートに!
ほんとは、二日連続でいきたかったんだけど、14しかチケットあたらなかった泣

キスマイ好きになって4ヶ月ですが

さらに好きになった\(^o^)/

席は2階だったけど、京セラ思ったより狭くて見えた!
玉森、藤ヶ谷かっこよかった!\(^o^)/

mcもめちゃおもしろかった!
またいきたい!

朝一の新幹線乗ってグッズならんだら、すでに人がやばいw

でも、ほしいの全部かえた!

しかし、袋もらえず、もちきれず、近くのイオンに行って、袋を買いに笑

店内キスマイのBGM
テレビ売ってるとこには、キスマイのコンサートdvdを流し、薬局やになぜか飾ってある、キスマイの玉森と藤ヶ谷のうちわ笑

イオン全体でキスマイだった\(^o^)/

飲み物買おうと思って、食品コーナーへ行ったら、対象のお菓子を300円買うとキスマイのクリアファイルがもらえるとのことで、友達と買い笑

いったんホテル行って、
うちわ制作

やっぱジャニコンといえば、うちわでしょ!

100きんで買ったのを、友人と制作

時間もなく、やく1時間のなかだったけど、初めてはにしては、よくがんばった\(^o^)/

それもってぱーかーきていざコンサートへ!

グッズ、クリアファイルを、全体のと、玉森と藤ヶ谷を購入し、3枚だったんだが、それをみた友人が
3枚も買うなんてあほじゃない??(友人は全体のを1枚)と言われていたんだが、
コンサート終わってから、友人が「やっぱり3人かっこよかった!もう一度グッズ売り場いっていい?」と言った友人は、玉森と藤ヶ谷と北山のクリアファイルを追加購入

4枚wwwうちよりおおいやん!といいながら二人でわらっていました\(^o^)/

2日目は、朝からおきて、ペルソナ3の映画を見に!

なつかしかった!面白かったけど、ラブホのくだりがなくて残念w
かなり丁寧につくられてて、ゲームのシステムもいかされて
あと、ちゃんとキャラが戦ってるw
ペルソナ4アニメは、ペルソナしかたたかってなかったけど、3は、ちゃんとキャラがたたかってて好印象

第二章もあるらしいから楽しみ!

あと3日!がんばる\(^o^)/

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
