--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'08.09.00:21

夏休み



キスマイライブの東京
ドリームボーイズの舞台

どちらともFC枠でとれず。。。

ドリームボーイズは、一般に希望をたくし、友達と電話したけど、繋がらず。。。

せめて、どっちかだけは当選してよお泣


ヤフオクとかで、すごい値段で取引してるんだけど、、、!

うたプリみたいに、証明書と一緒じゃなきゃ入れないようにするとか

FCカードにICチップいれるとか

ほんと、対策とってほしいな。

これじゃあFC入っている意味ないやん(°_°)

とかいいつつ、
一年たったので、更新手続きしてきたんだけど、、、w

やることもなく、積んであったゲームをちょこちょこ進めているが

アニメね引き続き、ゲームもあまり熱中しなくなってきたのかな?
それとも、そのゲームにあまり魅力がないのかな?

昔は早くて2.3日にゲームクリアしたんだけどなぁ。

なにか面白いのないかな笑







キスマイライブで、ダッフィーに服着せてるのがうらやましかったので、

キスマイベアに、服を着せようと、

100均で、布やレースを買って衣装作り。

服なんてつくったことなかったんだけど、難しい難しい。

一番難しかったのはズボン。構図がよく分からずw
気づけばぱっつんぱっつんのズボンに笑

シャツ→ベスト→ズボン→ズボンレース水玉→ズボンレース黒→シャツの飾り

初めてにしてはがんばったな笑

型紙があったらもっと早かったんだろうけど、なんせキスマイベアw
ダッフィーの型紙はたくさんあったけど、キスマイベアは無く、、、
ほんと試行錯誤wwww

とりあえず完成してよかった^o^

キスマイミントツアーの3Dガールの曲の藤ヶ谷さん風の衣装w

つぎは玉ちゃんつくりたいな^o^イカ大王^o^

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/09(土) 18:40:50 | | [ 編集]

まり

コメントありがとうございます^ ^

キスマイベア、玉ちゃんバージョン、みてみたいです^ ^

次作ろうと思っているキスマイベアの衣装は、たまちゃんの水色のキラキラの服がよいのですが、あの生地がなかなか見つからず、、、。みなさんいったい、どこで買っているのかな笑

家族名義でも今回、東京、舞台当たらずで、残念の気持ちいっぱいです(°_°)笑
楽しんできてくださいね(^ν^)

運ですよね、やはり笑
次回のコンサートに期待したいです。
お互い当たるとよいですね(^ν^)

2014/08/09(土) 23:05:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
