--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'08.13.02:11

理想の息子



夏休み、暇すぎて暇すぎてー笑

ただし車の保険にお金使ったから物欲はなく、、、笑

ゲオにいっあらDVDレンタル80円だったので、借りてきた

久しぶりに美女と野獣みたかったんだけどなく、、、
みんな考えることは一緒だな(°_°)

キスマイが出てるドラマを探し、

美男ですねは見たし、ビギナーズも見たし
ぴんとこなは、リアルタイムで見たし(°_°)笑

シニカレは全部借りられ^o^

アタルは2巻で挫折、、、

仮面ティーチャーもなく、

やっと見つけたのが

理想の息子(°_°)


藤ヶ谷ってかいてあったから笑

借りて見た(°_°)!!

これがもう、おもしろいのおもしろいの^o^

ヘイセイジャンプの山田くん(金田一で存在を知ったのだが)が主役で、藤ヶ谷さんは脇役だったんだけど(°_°)








あらすじは

ある理由で母と子になり、母は子に愛情を感じていなかったが、ドラフト野球の会見を見て、野球選手が、「母に恩返しをしたい。家を買いたい」と言っていて、コレだ!!

息子を育てあげて、息子に家を買わせよう!!
と考えて息子を育てる

そして高校、、、

息子(山田)は母親大好きマザコン
母親が食事に行く男の人に嫉妬したり、一緒に遊園地いったり、プロポーズしたり、、、とにかくおかんが大好き(°_°)

それをうちのおかんと最初から最後までみてて
おかんが
「あれこそ、理想の息子やわ!!」と、、、笑

彼氏があんなんやったら嫌やけど、やっぱ母親にとって息子は永遠の恋人なんかな?笑

素敵な作品に出会えました(^ν^)

他におもしろいドラマないかなー。。。





キスマイベア衣装第二弾
最近の玉森さんの青いキラキラ衣装。
この生地みつからんから似たような色で。

前回は手縫いだったんだけれども、今回はミシンで!(^ν^)
手縫いより綺麗笑笑笑

ミシン、中学校以来なんだけど、案外使えるもんだな。(°_°)

途中経過。

キスマイベア2匹目なんだが、前のキスマイベアさんは大阪、今回は名古屋ドームで買ったんだけど、寸法が違うwwwwz

だから一回一回寸法測らなあかん^o^^o^^o^
なんてこったいwwwzz



スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
