--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.08.02:51

9月



はじまったあああ

比較的雨や曇りで涼しい日々が続いているのはありがたい(^o^)/

ドラマ
家族狩り

よかったぁ。このドラマ。
北山が出てるっていう理由でなんとなくみてたんだけど、誰が犯人かわからず展開にドキドキして

それぞれの家族

家族ってなんだろう

ほんとうにいろいろ考えさせられる話でした。

しかし
玉森主演の信長のシェフ
3話で積んだ(^o^)/

一応全話とったんだけど、、、

なんだろう(^o^)/
一期のほうが面白かったよ玉ちゃん。

アニメの方は
黒執事
面白い!友人が熱く語ってくれた双子説を匂わせる場面が多い。確定かな?(^o^)/

ペルソナ
いろいろぶっとびすぎて(^o^)/
一話からの二話のぶっ飛び具合はやばい
三話からはなれたもんだわ笑

キスマイベア
8月中に二匹目完成
玉森風衣装
ミシンで作成

大阪で買った一匹目と
名古屋で買った二匹目の体格が明らかに違い、一匹目の採寸が使えない
使ったんだけど、着れない笑

仕方なく採寸しなおし
自分で型紙作って完成させた(^o^)/

一匹目よりクオリティがあがった気がします。気が笑(^o^)/

今度は
違うグループだけど
脳内★ダンスの衣装つくりたいな(^o^)/

まさかのコラボ(^o^)/いやん

CMみて香味ペースト買った!山田CM笑

あれだけでほんとうにうまい、卵スープ、チャーハン、野菜いためつくれた(^o^)/
料理嫌いなわたくしでもがんばれそう(^o^)/

レシートでクオカードあてるのにがんばるわ(^o^)/
こういうの
あたったことないけど笑

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
