--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.12.02:50

ホワイトプランがいーなー

20070112025008
昨日コルダをリアルタイムでみようとしたら見事逝ってしまった(眠りについたってこと(笑))

で、今日録画しておいたやつをみた(笑)

いやぁー…やっぱり漫画のほうが話しの運び方がスキかも(´∀`*)
でもアニメはアニメでスキ(*ノ∀`)ノ。+

でももうすぐ漫画においつかれてしまうよっ
大丈夫かよっコルダ(;´Д`A ```

漫画と終わり方違うのかな??

今日ふと、コルダと同じネオロマ関係のアンジェリークのアニメみてみたよ(´▽`●*)

アンジェリークは小学校の時にゲームやったことありますネ。初代の(*'V`б)

なんかそんときはよくわからなくてなんかフツーにクリアしてて(笑)
そのときは恋愛ゲームだってしらなかったんですね(笑)

で、今日のアニメなんですがーなんか女王をすくう??みたいな話しで、私がやったゲームのキャラがメインでなくて新しいキャラらしぃ
女王様がでてきて主人公が「どうやって助けたらいいですか?」ってきいて
女王が
「それはあなたは分かっているはずです…あなたのこころのなかに…」
みたいなこといってて

エー━━━━(゜Å゜;A)━━━━━

みたいな(笑)

助けてもらうのになんだその態度(笑)
ってか意地悪せずに教えてあげようよ女王様(笑)У(・∀・)У  

そうそうSoftBankに「ホワイトプラン」ができたΣ(゜Д゜*)

基本料金980円?(`□´;;)

しかもゴールドプランとほぼ同じで午前1時カラ午後9時まで通話料 無料!!!(´∀`*)
あ、SoftBank同士ネ
メールは常に無料
あ、SoftBank同士ネ(笑)

ゴールドプランとちょっとちがうのが
ゴールドプランは
毎月1ヶ月 午後9時から午前1時の間
200分の通話ゎ無料になる

それがホワイトプランはないみたいな

でもそんなけちがうだけで980円ならゴールドプランのほうがいいしっヾ(◆´∀`*)/

今ゴールドプランなんだけどホワイトプランにかえれるかなー…
かえたいなー(´∀`*)

3月15日にコルダ2が発売される予定なんだけど
どうなんだろー
HPの更新の進み具合からよると多分発売日のびるだろーなぁー
どうせなら一年後に発売してくれ(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
