--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.15.01:53

剣道

足いたーい 足
今日部活あって女子4人全員きてたけど男子は部長一人だったんだよね(;´Д`A ```
そんで先生が一ヶ月ぶりに練習にきてたもんだから冷や冷やした((´ロ`?))

でもあとから1年生2人がきてなんとか7人に(;´Д`A ```

ってか部員すくねぇーなぁー…ほんと(・Д・`#);
来週の土曜日に試合があって 男子はR高女子はO高にあたるのでぇす
なんだかんだでどっちも強豪高
んで、うちらの目標は一本とること(笑)
きっとまた大将にされとるんやろーなー

まぁ緊張感があっていいけど私の勝敗で勝ち負けがきまるのだけはやめてくれ((´ロ`?))

試合稽古して先生が「おまえは右手でうってるから小手が斜めになってあたらんのだわっ!!!!左手使え!!足使え!!!」
っておこられました(`Д')

んで自由練習のときずっと小手面の練習

で、足いたぃ(笑)

小手面って小手と面を早く連続でうつ技だから足のはこびが大変なんですょね(′;3;`)

なんか痺れてます(笑)

夏の剣道はむさくるしくてイヤなんですが
冬はもぅ足やばいっすね((´ロ`?))
とくに足の指先

今日は冷た過ぎて痛かったです
足の感覚がなかなかなくなってくれないからいたくていたくて…(′;3;`)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
