--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.16.03:25

足と腕が痛いょ

20070116032558
体育が選択授業の時季になりー
私はバトミントンでっす(´∀`*)
バトミントンが競技だってしって驚いた一年前がなつかしぃ…
もう一年たったのね(・´ω`・;A アセアセ

バトミントンって腕がつります(方言ぢゃなぃよね??汗)
それで放課後剣道でしょー??
しかも小手面ばっかし
手いたいし足いたいし
家かえったらうごけんかったですょ
まぁうごきたくなかったんですが(笑)
しかし
コタツでTimeスリップしてしまった((´ロ`?))
最近よくTimeスリップするんです
気がつけば一時間後 ?(`□´;;)チーン

あれ?さっき9時だったよね???って(笑)

でも目の前の時計は10時だょ?みたいな(笑)

予習がおわってなかったのでさっきまでやってました

気がつけば3時30?(`□´;;)

明日から「朝数学2問解いちゃおう会」がはじまるんでヤバイ(・´ω`・;A アセアセ

集合7時45分だから6時47分の電車にのらなきゃでー…
あーやだやだ(┰_┰)

写メゎコルダより
日野ちゃん+@

@は火原先輩が日野ちゃんをだきよせる(かかえる?)
のをかきたかったんだけど塗ってませーん(笑)

なんかめんどくS(殴

もっと構図がしっかりしたのがかきたーぃ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
