--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.18.01:33

タイトルなし

20070118012906
特にはれるもんがなぃので
明日の予定変更されまくった時間割りをはってみる(笑)

英語ないのはうれしいけど全部理系科目ぢゃん?(`□´;;)
あ、ちなみに1時間目は体育でふ

今日例の「朝数学2問といちゃおう会」ちゃんといきましたよ
ほんとはやすもうとおもってたんですが、母親と兄が朝からうるさくて

「おまぇは3日坊主にもなれんのかっ!!?」とか「おまぇは大学いく気ないだろ!?」とか「こんなもんもがんばれんやつは今年一年がんばれへんわっ」って(′;3;`)
朝から うるさかったので仕方なく6時47の電車のりました

今日は神奈川大学と東大の問題
神奈川大学のはできたけど東大のはむずかしくて(pロ`q)+;.
まず考え方からちがうんだよね
でも説明きいたらなんとなくわかったきがしないでもない(笑)
あーねむぃ

金色のコルダ、私の地区では今日3時10分からだったのでみたいけど絶対おきれんわーっておもってあきらめてたんですが、某サイトでみれたのでよかったです(´∀`*)
安心して寝れルー(笑)

そろそろ髪の毛きりたいなー
でもショートにするとストパーなくなってくせだけになっちゃうから、長いままをいかした髪型ってないかなー

眠いナリ…★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
