--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.26.01:59

お気に入り漫画

20070126015537
ぁぁ眠い
LALAがほしぃ…
帰りに駅前の本屋をとおるのですが…
はいって買えない(pロ`q)+;.

LALAの目的はもちろん金色のコルダ(´∀`*)
よみたくてよみたくてー
前のLALAゎ読んだんです(笑)
だから続きがきになってきになって…

でもコルダのためだけにLALAかうのもなぁ…と

今度友達に 君に届け3 と悩殺ジャンキー と 女子妄想症候群(?)と メイド様をかしていただくよてぃー(Pq´凵`)vV☆
今は もう

花 ゆめ

ですね(ノ∀`●)⌒♪
花ゆめというのは「花とゆめ」の省略ぅ(笑)
大好きです(*ノ∀`)ノ。+
フルバもすきだし はなざかりの君達へとか 赤ちゃんと僕 とか(Pq´凵`)vV☆

赤ちゃんと僕 は、はじめて漫画でまじ泣きしたやつです(笑)
感動音痴の私が、よんでるだけで涙がぼろぼろと…

赤ちゃんと僕はおすすめでぇーす(Pq´凵`)vV☆

フルバもすきです(´∀`*)
恋とかばっかぢゃなくて人間関係がこいんですが、ひとつひとつの言葉におもみがあって…
オススメです(Pq´凵`)vV☆

花ざかりの君達へは
女の子が陸上選手であこがれてる男の子の男子校に男子生徒として入学するはなしなんですがー
3人のやりとりがおもしろいです(´∀`*)

今日は眠いのでこのへんで

また好きな漫画についてかたりたいです(Pq´凵`)vV☆

画像は友達と交換したゼルダの伝説のリンク(小)と(大)
最近イラスト交換してるんです(´∀`*)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
