--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.28.14:35

バトン

コルダ2の公式ページが更新された(Pq´凵`)vV☆
めちゃうれしぃ(*ノ∀`)ノ。+
コルダ2絶対買っちゃうょッッッッ!!!
 
今日はバトン答えます(´∀`*)
携帯からだとすっごくデータがおもいょ((´ロ`?))でも頑張って書きます(´∀`*)
 
【目覚め】 
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は ? 
多分小学校5年生カラ(´-ω-`)
兄がやってたスパボロにでてくるガンダムWのデュオってキャラを冗談でスキっといってて、そしたらほんとにすきになっててガンダムWのビデオとか借りてましたね。
ガンダムデビューはガンダムWですね
おかげでスパボロ系のゲームもやるようになりましたぁ(´∀`*)
 
腐女子ぃ…ときめもとかやってます(Pq´∀`*)
 
2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
パロディ萌えってなんですか(笑)
 
3.はじめてはまったBL作品は何ですか? 
BLには、はまってません(´-ω-`)
 
4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか? 
ありません
 
5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか? 
ないです
 
6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか? 
中学2のときいとこにつれられて(*'V`б)
そのときはイベントの雰囲気か苦手でそれからいかなくなって
でも最近またいとこにつれられて名古屋のほうに(´∀`*)
受験おわったら本だしたいです(ノ∀`●)⌒♪
 
7.同人サイトを開設したことがありますか? 
ここのサイトですが(笑)
8.攻について。以下の設定に、 
 [◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。 
・オヤジ   × 
・ショタ   ○ 
・鬼畜    ○ 
・強引    ◎ 
・へたれ   ○ 
・ワンコ   ?
・ワイルド  ○ 
・ツンデレ  ◎ 
・不器用   ◎ 
・メガネ   ◎ 
 
9.受について。 
・オヤジ   × 
・ショタ   ○ 
・誘い受   ○ 
・襲い受   ?(笑) 
・ワンコ   ?
・ワイルド  △ 
・ツンデレ  ◎ 
・けなげ   ○ 
・メガネ   ○ 
 
10.作風・シチュエーションについて。 
・アホアホ  ◎ ギャグ大好きですVvν
・ダーク   ○ ダークすぎるのは…
・リーマンもの◎ 只野仁(*ノ∀`)ノ。+
・学園もの  ◎ たいていの漫画はこれ
・幼なじみ  ○ すきだけどベタだから…
・主従もの  ○ スキだけどあんまりであわなぃー
・時代物   ◎ 平安くらいのがすきですν
・ファンタジー◎ これがなきゃ(●´艸`o)
・総ホモ   × 
・複数プレイ ?
・リバ    ?
・下克上   ○かっこいいけど 
・女体化   △ 男のまんまのほうがカッコイイぢゃん
・方言    ○ ラブコンν
・年の差   ◎ 
11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。 
 (例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
ツンデレ×Α
ツンデレならなんでもぃぃです(笑) 
 
12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え! 
特になし
 
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!) 
いない
 
14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか? 
買ってない
 
15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか? 
買ってない
 
【最後に】
16.バトンを回す5人を指名してください 
やりたいかたどうぞー(´∀`*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
