--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.30.03:58

君に届け

今日友達に「君に届け3巻」かしてもらいました(´∀`*)

胸キューーーーン(〃▽〃)

なんだ あれは
風早君
か わ い す ぎ る Σ(゜Д゜*)

そして貞子
か わ い い ー (Pq´凵`)vV☆
あの2りはつきあわずにいまみたいな感じでずっといてほしいかも(●´艸`o)

先週の火曜日風邪でやすんだとこの数学Cの宿題がいっぱいだされてて

一人でチャートみながら勉強してたー

行列の合成のとこなんだけど
なんとか一人でできた(;´Д`A ``
でも時間かかったぁ
2時間30ぐらぃ(;´Д`A ```チーン

時間がかかったのは目のとどくとこに「君に届け」があったもので
何回もとってよんでしまったせいでもある(笑

何度よんでもいいわー

友達にかりずにかっちゃおっかなぁ…
ほんとスキ
コルダくらいスキ(笑

ってか友達のセンスよすぎ(笑
かしてくれる漫画ぜんぶおもしろいもん(Pq´凵`)vV☆
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
