--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.02.09:43

風邪

また風邪ひきました(pロ`q)+;.
昨日の朝から頭痛がしてお腹もいたくて
でも頑張って学校いったんです

うちのクラス、インフルエンザが3人でノロウイルスが1リ

しかも
私の席の右がインフルエンザで
左がノロウイルス

(・Д・`#);

あとは風邪とかでここんとこ毎日7人休んでました

昨日の授業、なにやったかさっぱりです

というのも、
頭がずっといたくてお腹いたくて先生のはなしが頭にはいってこなかった(;´Д`A ```

数学?と数学Cが2、3時間目にあったのでおわったらかえろうとおもってたんですが、
親にメールしたけどかえってこなくて…

学校から家まで1時間もかかるので
一人でかえるにはその道のりはきつくて
頭いたいし腹いたいから(:_;)

で、結局6時間うけてかえることに

部活あったのですが、休むって女子部長にいったら疑わられた(・Д・`#);
いやいや ほんとにえらいんすょ(◆#´Д`;)

帰りお母様に電話してむかえにきていただいた

「甘ったれとんぢゃないわよー!!!!」

ってお怒りでした ((;゜д゜))

マミー…あなたはなんて薄情なのだ(汗

薬局でユンケルと胃薬かってのんでー
すぐ寝た

8時にうたばんやるから一回おきようとおもったけど

そのまま朝に(・Д・`#);

6時におきて

どうしようかなーって

熱はさがったけどお腹はまだいたくて

クラスのひとに迷惑かけるのもいやだし、本調子ぢゃないから休もうって思って

お母様にいったら

「甘ったれとんぢゃないわよー!!」

と、またしてもお怒り(・Д・`#);

マミー…あなたはなんて薄情なのだ(汗

お父様も

「お前は簡単に学校やすむんだな」

っと 呆れた様子(汗

いやいや、まだ高校やすんだの、前の火曜日と今日で2回目なんですけど

1年生皆勤賞なんですけど
中学校皆勤賞なんですけど

ってかなんでここまでいわれなくちゃいけないのん(`Д')
ちょっとは心配しやがれPearent (`Д')

でも昨日ねすぎたし、お腹もいたくてよくねむれなぃ(・Д・`#);

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
