--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.03.01:51

└|∵|┐

今日のうちのクラスの欠席率をきくとー

10人

Σ(´Д`?);
みんな体調わるいのねっ〓〓〓

ってか10人ってやばくなぃかー
中学校なら学級閉鎖やろー

ってかいっそのこと学級閉鎖にしてくれょ(pロ`q)+;.

授業すすまないでぇ〓〓
ついていけなくなる…(・ω・。)

でも今日はほとんどの授業が進研模試のマークテストの過去問だからよかったけど

昼カラは少し調子がよくなったのでひさしぶりに部屋の掃除してた(´∀`*)

友達から借りたν6の新曲HONEY BEATききながら(*ノ∀`)ノ。+〓〓
мステみたよー
ν6でてたね(´∀`*)

オカユにあきたー(・Д・`#);
すきなものがたべれないのはつらいー

最近の幸せを感じる時
?ねるとき
?おいしいものをたべるとき

風邪だと?はみたされるけど?はみたされなーい

とにかくオカユはいやだ(pロ`q)+;.

あと薬も苦い(pロ`q)+;.

はやくなおれー
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
