--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.04.02:02

節分

ふーくーまーめー

福豆たべたーーぃ

お母様が「まだお腹の調子よくないから。豆は消化に悪いのよ」ってたべさせてくれませーん

節分おわったら福豆うってないぢゃないですかー

だから買い貯めしました(笑)

福豆すきなんですよー
めっちゃスキ(´∀`*)

冗談でおかぁさまに
「やせたー」
っていってて…
体重のったら5キロもやせてたΣ(゜Д゜*)

ちょっ
えぇっΣ(゜Д゜*)

これは…リバウンドがこわいなぁ(笑)

豆たべたーい(しつこい

友達の家はちゃんと家に豆まくそーですΣ(゜Д゜*)

私のいえはまかないなー…
だってまいた豆たべれないぢゃん(オィ

もったいなーぃ

これってうちだけなのかなー
みんなまくのかなー

豆たべたーい(しつこい
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
