--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.04.19:08

腐女子

20070204190652
恥ずかしい写真…ではなくイラストみつけました(ノ∀`●)⌒♪(笑)
中学2年か3年のころの絵(笑)

いやーなつかしぃ!!
パソコンで何枚かみつけて毎回日記でアップしようとおもって一回携帯にいれたから画像さらにわるくなってるかもー(・Д・`#);

みえないことはないよねっ(?;´'Д'`)ドキ?

えっと ラクスです(笑)
私が中学のときからサイトにきてくださっているかたはみたことあるかも(´∀`*)

なんか昔の絵っていいよね(p●´∀`)P恥ずかしいケド(笑)

今日コルダ2予約しようとおもって宝島(ゲーム屋)いってきました(p●´∀`)P

だけど…

予約棚にないーーーΣ(゜Д゜*)

4月22日のなにかしらないけど、そのゲームの予約受け付けはしてるのに

なんで3月15日のコルダは予約受け付けしてないのっΣ(´Д`?);

店員さんに直接
よやくしたいんですけどー
なんていうなんて…ムリッ(?;´'Д'`)

そこまで腐女子になりきれてなぃんだっ
隠れ腐女子なんだ(?;´'Д'`)

そーいえばコルダと同じ日 3月15日に
DSでときめもガールズサイド1の移植版がでるらしぃ

なんで3月15日なんやろーっておもってたんだけど

ときめもサイトによると
ホワイトデーだからだそーだΣ(゜Д゜*)

もしかしてコルダも!!?

ときめもDSきになる…
タッチペンで ときめも2でいうと アプローチができるらしぃ(笑)

しかも 親友状態で 恋をたすけてくれたりするらしぃ

き、きになる…(?;´'Д'`)

守村を親友にしてしまぇばうざくなi(殴

でもぶっちゃけ1は王子以外微妙だったからなー
ともおもぅ

買わないよ?(笑)たぶん(笑)

それより コルダ だもん(p●´∀`)P

2月24日発売のLALAに付録でコルダやメイド様のドラマCDがついてるらしぃΣ(゜Д゜*)
か、かおぅかなぁー(?;´'Д'`)
しかも全員応募サービスでコルダ2のさきどりDνDがΣ(´Д`?)
でもコルダ2発売日3月15日やん
どうなの そのDνD(笑)

明日はコルダのイラスト集の発売日だけど…
うってるかなー…
田舎はうってないかも(′;3;`)

なーんて今日は腐女子な話題でした(p●´∀`)P
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
