--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.05.22:52

撮影

20070205225029
今日もなつかし絵?
えっとー ラクスです(笑)
うっわー…アニメ塗りひどぃわー(?;´'Д'`)
いまもひどいけどこれのほうがひどい(≧ω≦)

しかもラクスの象徴ともいえる
黄色のピンないしねっ(?;´'Д'`)

懐かしい(p●´∀`)P

3年生をおくる会みたいなやつをうちの学校毎年やるんですね??

その会で 各部活ごとに
ビデオでメッセージとって スクリーンでながすんですね??

で 今日の部活がその撮影の日でーー…

剣道部は1年男子が「小手面ジャー」(戦隊ヒーローっぽい名前)
として ビデオでかたるっていうのが
伝統だったんですがー

うちの部長さんは

1年男子に

ばくてん しなさい っと(笑)

1年男子は いやです と 抗議するものの、
マット敷いてるΣ(゜Д゜*)(笑)

「僕しにたくないです」とかぶつぶついってたけど

彼はやってくれました…

「I can fly!!!!」(僕は飛べるっ!!!!)

って さけびながら
なんちゃって ばくてん (●´艸`o)

めっちゃ笑った(笑)
すごぃ(笑)

ばくてんよりも

叫んだ言葉に 爆笑 (笑)

空手部のみなさんも 爆笑(笑)

3年生をおくる会で

スクリーンでながすとき…

しらけてほしくなぃなぁ(´-ω-`)

わらってほしいな(笑)

今日本屋で コルダのイラストブックさがしてましたー

今日発売日なのに

どこにもうってない (′;3;`)

だいたい どこの 棚を さがせばぃぃのよ(?;´'Д'`)

画集? コミック?
雑誌???

明日イトヨーいって みてこようかなぁ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
