--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.07.01:49

コルダ情報+調理実習

20070207014654
明日数学3の単元テストでいま勉強してる(笑)
その休憩に日記かこーとおもいまして(p●´∀`)P

今日の絵もラークース
前とあんまりかわってないね(笑)

今日学校帰りにJRの駅内の本屋いってきました(p●´∀`)P
友達が雑誌見てる間にコルダのイラストブックさがしてましたー(笑)



あった(ノ∀`●)⌒♪

よかった?(*ノ∀`)ノ。+
家に帰ってみたんですがー
火原絵多いΣ(゜Д゜*)

月森でさぇ火原とコンビでかかれている絵が(笑)

その本によるとー
コルダ2の新キャラの加地君と吉羅理事長が今後漫画にでてくるらしぃΣ(゜Д゜*)
漫画、セクション4でおわるとおもってたけど
もしかしてもしかしたらもっと続きますか!!?Σ(゜Д゜*)

うーれーしーいー(ノ∀`●)⌒♪

なんかその情報手に入れただけでその本に満足した(笑)(●´艸`o)

コルダ8巻は3月5日発売(ノ∀`●)⌒♪

たーのーしーみー(〃▽〃)

今日学校では家庭科で調理実習がありました(´∀`*)

肉じゃが みそ汁 ほうれんそうのごまあえ

つくりました(´∀`*)

私の班は 男子4人と女子私一人で(?;´'Д'`)

しかもほかの班は4人ずつなのに
うちの班は5人

だから先生は材料がうまくわけれなかったみたいで

うちの班は妙に 材料多くて(?;´'Д'`)

肉じゃがの肉をいためるってときに
男子の一人が
「フライパンどこ?」って…

Σ(゜Д゜*)フライパン!!?

鍋で炒めるんだょっ(笑)
びっくりしたわー(●´艸`o)

他の班で鍋が引火した班があってー

そこの男子はオロオロ…
すぐさまなれた手つきで先生が 対処 (笑)

みそ汁がー
ある男子は「濃い」っていうしある男子は「薄い」
って(笑)

具がおおくて、男子は美味しくないって(′;3;`)

スイマセン((´ロ`?))

でも最後まで残さず食べてくれてありがとデス(´∀`*)

肉じゃがとほうれん草はおいしかった(p●´∀`)P

今日で高校最後の調理実習終了

3年生は家庭科ないらしぃ(?;´'Д'`)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
