--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.09.20:07

ネームー

ネームーイー(o´д`o)=3

生きてます 生きてます(・Д・`#);

今週まぢきついんです(?;´'Д'`)

水曜日数学?のテスト
木曜日英語課題テスト

そして今日
進研模試マークテスト

あー(?;´'Д'`)

今日は地理…

過去問本気でやって地理点数かなり低かったカラなんともいえないんですが…

多分よくないとおもぅ(´-ω-`)

マークって怖い(・Д・`#);

過去問やってるとき毎回解答ずれてたからねっΣ(゜Д゜*)

だから今日のテストは2問に一回番号確認してマークぬりました(笑)

明日自己採点するんだって…
センターの練習だって(´-ω-`)

あと明日はのこりの数学 英語 国語 物理 化学うけなきゃなんですょ

朝8時30カラ夕方5時30までー(・Д・`#);

さらにさらに

日曜日は美濃加茂まで部活の錬成にー(pロ`q)+;.

しかも1日…

連休かえせーーー(○`ε´○)

1月の進研にかいた大学を今回もかけっていわれててー…

忘れたょΣ(´Д`?);

ぶっちゃけ大学も学部もきめてないし(笑)

とりあえず 地元カラいける

?N大学 経済学部
?N大学 検査技…部(笑)
?G大学 教育学部数学
?G大学 看護学部

(●´艸`o)(笑)
全部国公立(笑)

経済文系だし、学部全部違うし(笑)

目標があっていきたい学部あるこがうらやましー(・Д・`#);

いまさらだけど
ちょっと経済興味あるんだょねぇ

でも理系だしぃ…(・Д・`#);

医学けいかなぁ (´-ω-`)ぅーん (笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
