--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.11.00:56

マーク

20070211005359
テスト終了?!!!!\(o^▽^o)/

マーク って…
強烈 (・Д・`#);

筆記だと部分点くれるけど
マーク部分点数ないもんね(・Д・`#);

しかも もし色うすくて認識されなかったら

いたいよね(+_<)

今日の数学…

やってしまった(・Д・`#);

数学?・Aの問題

めっちゃ簡単やし(p●´∀`)P

って さくさく 解いてたんですが…

あきらかに私の問題の進むペースがはやいことに
テスト開始から20分後に気付く…

問題を冷静によくみたら…

解くとこ違うΣ(゜Д゜*)ギャーーー(◆#´Д`;)

数学?だけと数学?・Aっていう選択があるんですねっ(◆#´Д`;)

で、

私達は数学?・Aを選ばなくていけなくて…

でも私がやってたのは数学1だけのほうだった…
(◆#´Д`;)

なんでもっと早く気付かなかったんだろうか…

20分ロスしてはじめたのはきつかった…

過去問100点だったから調子にのってたかも…

結局最後の確率できずに終了

マークだからとおもって確率のとこを試験終了1分前に 全部?をマーク

…でも…

完答問題だった(◆#´Д`;)

でも

前向きに考えることにした

その理由わ…

次回に続く(ぇ

ねむくて目があけられません

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

翼(よく)

マリちゃん、こんばんわぁ~vv
いつも、私の所にコメントくれてありがとぅデス^^v

今日はマークお疲れさまです☆★
本当、筆記だと部分点をくれるけど、マークは部分点ナシだからね;;

あぁーーーー!!私も経験あるよ~。数Ⅰと数Ⅰ・Aの問題を間違えていたこと><ノ
私なんか、終わってから気づいて、もぅ泣きながら先生に頼み込んで、私だけ再テストやってもらいました(ナイショですよv笑

月森くん、すごく格好いいです~vv凛々しい///
でわ②~vv

2007/02/11(日) 21:04:41 | URL | [ 編集]

マリ

翼チャンコメント了└|力"├(゚▽゚*)♪
わーわー(笑)
やっぱり間違えますよねっ!!
でも、これは練習、練習だとおもって二度と失敗しないぞっておもいました はい
いいんです(笑)
練習だから(●´艸`o)

前向きになってみる(笑)

えーΣ(゜Д゜*)
先生に頼んだのですか!!
う、うらやましい(笑)
数学でおとしてしまった今回のマークは いたいです(pロ`q)+;.

でも次 次があります(◆#´Д`;)

月森氏の初カキです(´∀`*)
パソコンでかきたぃなっ(´∀`*)

2007/02/11(日) 23:27:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
