--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.12.13:08

蒼たんからいただきましたvvv

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますvvv

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

3ヶ月くらいvv

3.この恋人と付き合ったきっかけは?

一目ぼれvvv


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2リ。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

昔の2リ。両方とも1年くらいかなー。中学3年の10月カラ高校1年の10月頃。高校1年の10月カラ高校2年の11月頃までww


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

(●・ω・)


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ホワイトvvv


8.恋人との思い出があればどうぞ!
毎日が思い出ですvv


9.浮気願望はある?

めっちゃあります!!(笑


10.今の恋人に一言!!
これからも仲良くしてねvv


11.まわす人

時間あったら翼ちゃんどうぞーww



!!!!!!!!注意!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話の事です
いかにも人間のように書いてみてください
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
